プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒野の十人しやがれ第2弾 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Joy”

「Come on ! Clap hands !  君とならAll right」

「荒野の十人しやがれ」の感想のBGMとしては、やはり“5人で1つ”を感じる曲がイイかなと。
“Joy”はDOME+の合宿映像がね~、本当にたまらなかったので。
そういえば、DOME+の詳細感想、結局アップ出来なかったな~。機会があったらコソッとあげようかしら。

さて、3日放送の「荒野の十人しやがれ第2弾」の感想をアップします。
相変わらず、非常に長いですが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

やっぱり大宮さんは鉄板(ベイスト12/4) ~サル~


12月4日のテーマ曲は、“wanna be…”

「You」

今回のベイストで、2番のサビ終わり&最後のサビ終わりに入る「You」が、潤くんなのか? ニノなのか? という質問がありまして。
私、ウィスパーは潤くんだと勝手に思いこんでいたんですが、聴き直してみると、確かにニノっぽい感じもありますね~。
正解は来週発表してくれるとSTBY氏が言っていましたので、皆さんも予想してみてください!

3日放送の「荒野の十人しやがれ第2弾」の感想を書いている途中なんですが、今回のベイストでリーダーの誕生日の話が出て、それに大興奮してしまいましたので、そちらをざっくりとした紹介ですが、先にアップしちゃいます。
大宮さんが大好きな方、心の準備を整えてお進みくださいませ。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。