プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコイイ! カッコイイ!!!(ベストアーティスト2011)その2 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Summer Splash!”

「君は Oh Yeah !  真夏の太陽さ 僕の胸焦がしていく」

1日放送の嵐ちゃん、最初の10分を見逃していたのです。
で、今日観てみたら・・・

「もう1回お前の千葉に行きたい」

めちゃめちゃストレートな口説き文句!!!
そんなことを言われたら、テーマ曲はこれしかないでしょうよ。
櫻葉・・・何て萌え苦しいんだっ!

さて、ベストアーティスト2011感想その2をアップします。
その2は嵐メドレーです。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

カッコイイ! カッコイイ!!!(ベストアーティスト2011)その1 ~サル~


12月2日のテーマ曲は、“Thank you for my days”

「Thank you for my days 夢をもらった時代 今をつくる全ての出来事に」

潤くんの舞台、「あゝ、荒野」が無事千秋楽を迎えました。
レギュラー収録を始め、他の仕事を抱えながらの1ヵ月と少しを、走り切った潤くん。
本当にお疲れ様でした!!!

残念ながら私は観に行くことが出来なかったけど、色々な方の感想を拝見すると、素晴らしい舞台だったようですね。
潤くんにとって、大きな経験となっただろうし、潤くん自身手応えを感じてるんじゃないかな。
というわけで、今潤くんが大きな満足感で、こんな気持ちでいてくれたら嬉しいな~と思い、“Thank you for my days”をテーマ曲に選びました~。

そして・・・・・きっと、いや絶対、翔くんから「お疲れ様~」ってメールが入ってるんじゃなかろうか。
ムフフフフ。ウフフフフ。(変態丸出しで妄想中)

はっ、失礼しました。
前置きが長くなりましたが、大興奮だったベストアーティスト2011の感想をアップします。
書き始めたら非常に長くなってしまいましたので、2回に分けました。
その1が嵐メドレーの前まで。
その2が嵐メドレーです。

読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。