プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



non-no、ありがとう! ~サル~


本日のテーマ曲は、“WISH”

「街に愛の歌 流れはじめたら 人々は 寄り添い合う」

今日の嵐ちゃんは、翔潤ですね~~。
私が何度も記事で、「翔潤クリスマスデートを!!」なんて書いてますので、何人かの方に「2人っきりじゃないけど、よかったね」と言って頂きました~。
この歌詞のように、寄り添ってくれちゃったりして欲しいんだけどな。
楽しみぃ~~☆

そうそう、non-noが素晴らしいですね~!!
少ししか感想を書いていないんですが、中途半端な長さになってしまったので、一応続きを閉じます。

↓↓

続きを読む

【短】きっかけは人それぞれ ~サル~


本日のテーマ曲は、“15th moon”

「ギリギリ止めてる 僕を壊して」

どうも。例年以上に師走ってるサルでございます。
書きたいことはたくさんあるのに、全然嵐さんの番組を観れないよ~。観返せないよ~~。
ストレスたまるわっ!!!
なんて気持ちをこの曲で表現してみました。

ちょっと年内は、【短】記事が続いてしまうかも。
私の長い、しつこい記事を楽しみにして下さってる方(いらっしゃるのかな?いらっしゃいますよね??きっと)には申し訳ないですが、【短】記事も楽しんで頂けると嬉しいです。

そうそう、友達が嵐のファンクラブに入会してくれたんです!!
私が嵐ファンになる前から、CDを聞いたり、嵐の番組を観たりしていた子なんですけどね。
その子もジャニーズをバカにしていたので、ファンクラブ入会には抵抗があったんですよ。
それを真綿で首を絞めるようにですね、ライブDVDを貸したり、それとな~く嵐のエピソードを話したり、じわじわと追い詰める活動を密かにやっていたわけです。

で、その子がファンクラブ入会を決めたのが、何と!!
フジテレビでやった、タモリさんと中居くんが進行のドラマ番宣番組で、翔くんに惚れ込んでしまったからなんですよ~~!!!
(ちなみにその子は、それまで翔くんにはあまり興味がなかった)

あの番組、サル的にはすごい微妙だったのに・・・。
翔くんはカッコよくて可愛かったけど、番組的にはグダグダし過ぎだったし、翔くんやドラマの魅力をもっとアピールしてよっ!!! な~んて思っていたんですけどね。

何がきっかけになるかは、人それぞれ。
TV番組の受け取り方も、人それぞれ。
だから、嵐の愛し方も、嵐に望むことも人それぞれ。

そんな何十万人のファンを魅了し続ける嵐さんは、本当にスゴイ。

な~んてことを思ったサルでございました~。
読んでくださり、ありがとうございました☆

Beautifulな翔潤(TV fan) ~サル~


本日のテーマ曲は、“チェックのマフラー”

「どんな明日もそばにいて」

って、めちゃめちゃキュンキュンするわ~!!
こんなことを言ってくれる、イケてるメンズがどこかに転がってないものかね?

今日、親戚のこども達を集めて、一足早くクリスマス会をやったんですけどね、
「ねぇ、何で結婚しないの?」(by12歳)
「もう無理なんじゃない?」(by13歳)
って言われたよ・・・・・こどもって残酷だわっ。
あんたらも大人になればわかるわよ!!!
色々複雑な事情ってものがあんのよ、大人にはっ!!!

な~んて思いながら、大人げなくゲームでバカ勝ちしてやりましたよ。フフフ。

昨日のしやがれ、面白かったですね~。
でもそれは置いといて、年末TV誌感想第2弾をお届けいたします!

↓↓

続きを読む

初のTV誌2冊買いを検討中(月刊ガイド) ~サル~


12月16日のテーマ曲は、“眠らないカラダ”

「歪んだ精神状態のBody 七色に輝け」

今週は前半が体調不良でダウン、後半は溜まった仕事に追われてバタバタで、見逃している嵐関連番組をいつ観れるのか、皆目見当がつかないサルでございます。
“眠らないカラダ”が欲しい・・・なんて思ったもので、安易にテーマ曲にしてしまいました。

TV誌だけは、まだ全部じゃないですけど、読めました~。
もう、どれもこれも大興奮!!!
1冊ずつ感想を書きたい❤ な~んて思っているんですが、どうなることやら。

というわけで、月刊TVガイドの感想をアップします。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

キメる男“J”(ベイスト12/11) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ナイスな心意気”

「くさらないで やることやるよ」

皆さん、ちょっとお久しぶりになってしまい、申し訳ございません。
実は日曜日、ベイストを聞き終った直後から尋常じゃない体調不良に襲われまして、今日までほとんど物を食べられず、ひたすら寝続けておりました。

明日からは、休んでいた間に溜まってしまった仕事だの家事だのを必死に片づけねばならぬのですが、本音を言えば、休んでいた間に見逃した嵐ゴトを追いかけたい・・・。
でも、そんなわけにもいかないので、このテーマ曲で自分を叱咤激励しております。
ん? ってことは、明日のテーマ曲だったか??

さて、11日放送のベイストで、“wanna be…”「You」が誰のウィスパーか、という正解が発表されましたので、そのご報告記事だけサクッとアップ致します。
まあ、題名で答を言っちゃってるようなものですが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

浅田真央ちゃんとご家族のために祈る~シロ~



告別式を終えられたということで、ここにて、浅田真央さん、舞さんのご母堂・浅田匡子さんの
安らかなご冥福をお祈り申し上げます。

そして真央さんが全日本選手権に出場されるという一報と、マネージメント会社を通して発せられたコメントを拝見し、私は涙が止まりません。
いまはただ、真央ちゃんとご家族を思って涙することしか出来ませんが、せめてものお悔やみの気持ちを、お伝えしたいと思います。

続きを読む

THEME:フィギュアスケート | GENRE:スポーツ |

最近のサル的翔潤ポイント ~サル~


本日のテーマ曲は、“コイゴコロ”

「走れコイゴコロ 君へコイゴコロ」

今朝の新聞にauの広告が入っていて、テンションあがったサルでございます。
ウフフ、カッコイイ~!
また、「あゝ、荒野」のパンフレットですが、無事ネット注文いたしました~。ご心配下さった方々、ありがとうございました!

VS怪物くん、VS東北スペシャル、気志團しやがれ、雑誌等々、書きたい感想がまた溜まってしまった。どれから書けばいいのやら・・・と途方にくれてしまい、とりあえず翔潤だけピックアップすることに致しました。
詳細感想もその内アップしたいと思っていますが。

というわけで、本日のテーマ曲は、 “コイゴコロ”にしました~。
潤くんの翔くんへの“コイゴコロ”を表している! と感じてしまったので。

では、いつも通り、妄想暴走、変態丸出しでお届けいたします。
引かないで受け止めて頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

浅田姉妹のために祈る ~サル~


浅田匡子さんのご冥福をお祈りいたします。

最愛の母を失った浅田選手の胸の内を思うと、涙が止まりません。
どうかマスコミ各社は、浅田姉妹を追い回すようなことはせず、彼女たちが静かに母親を偲べるようにして頂きたい。

マスコミはよく、「応援している人たちに一言」と私たちファンを言い訳にしますが、
今、私たちファンのほとんどは、彼女たちの悲しみを思い、静かに見守っているのだから。

“親の死”という非常に大きな悲しみの中にいる浅田姉妹に、私なりに応援する気持ちを書かせて頂きました。

↓↓

続きを読む

一時的な設置について ~サルとシロ~


ご訪問くださる皆さま、ありがとうございます。

本日未明、フィギュアスケートの浅田真央選手のお母様の容体が悪く、浅田選手のグランプリファイナル欠場が発表されました。

今回のことを受けて、日本ブログ村のスケートジャンルへの参加を一時的に休止します。
現在、浅田真央選手のファンブログを手がているシロは記事を休止しており、サル8:シロ2で運営していましたが、シロのたっての希望により、当面の間、スケートジャンルへの記事の掲載を休止する処置をとらせていただきます。

浅田選手の状況が落ち着き次第、通常に戻します。(戻す際は特にご挨拶いたしませんので、ご了承ください)
なお、「サルとシロの趣味日記」は、サルの嵐応援ブログと、シロの浅田真央選手応援ブログの2つで成り立っているブログですので、あくまで一時的な設置となります。

浅田選手のお母様の容体が一日も早く回復され、浅田選手の笑顔が一日も早く戻ることを祈っています。

読んでくださり、ありがとうございました。

君の声が、その笑顔が、その全てが(FNS歌謡祭) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Be with you”

「君の声が その笑顔が その全てが」

私は大好きだっ!!!
と、昨日のFNS歌謡祭を観ていて、めちゃめちゃ感じたのです。

なので、FNSの感想っていうか、何て言うか・・・私がどれだけ嵐を好きか、何で好きか、の復習みたいなことをアップさせて頂きます。
読んで頂けると、嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
