プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売して欲しいよ~(会報54) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ROCK YOU”

「かけがえのない気持ちに 絶え間ない」

会報の小さい嵐さんの写真をずーーーっと目を凝らして見つめながら、頭の中に流れたのが「So don’t stop my love~♪」でして。
1年と少し前、「ファンクラブに入る」とシロに言ったとき、「やめなよ~、飽きると思うよ」って言われたんですよね。(シロの場合、私の性格を見越しての発言で、嵐さんがどうのではないのでご勘弁ください)
でも、この1年の間に、嵐さんのことをもっともっと好きになってしまった!!!
「かけがえのない5人」って気持ちを、本当に絶え間なく感じています。

というわけで、大興奮の会報の感想をアップします。
掲載されている写真に関してのみですが、ネタバレしてますので、まだご覧になっていない方はご注意ください。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

リアルタイムで観たかった!(Mステ&ミニステ) ~サル~


11月13日のテーマ曲は、“Lai-Lai-Lai”

「ここが俺達の信じる場所だから」

12年前、初めてMステに出演した時は、KinKi Kidsのお2人に背中を押してもらった5人。
12年経って、デビューする後輩に目標とされるグループになったんですよね。
「1人じゃない、このまま終わらない」って何度思ったことだろう。
たくさんの涙を乗り越えて、あの場所に立ち続けてきた嵐の姿は、後輩にすごく刺激を与えたんじゃないかな。
そんなことを思い、テーマ曲に“Lai-Lai-Lai”を選びました~。

さて、大満足だったMステ&ミニステの感想をアップします。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。