プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尽くす男(ベイスト10/30) ~サル~


「あゝ荒野」、埼玉公演が終了しましたね。潤くん、お疲れ様!!
埼玉公演は日程が合わないので、私の当日券を巡る闘いの日々は、これから始まるのです。
頑張るぞ!!

さて、本日のテーマ曲は、“キャラメルソング”

「ずっと僕の宝物さ 可笑しいくらい君が好き」

私が考えるニノのメンバーへの愛情って、この曲みたいに温かいけどせつない感じなのです。
一途で、見返りを求めない。

さて、何とか今週の放送前に間に合った、10月30日放送のベイスト感想。
相葉ちゃんとの“パンツお揃い”事件、リーダーの絵の話、「迷宮ラブソング」ジャケット撮影話、以上3つをピックアップしてお届けいたします。
楽しんで頂けたら、嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

う~ん、おしい(謎ディー第3話) ~サル~


しやがれ、あまり期待してなかったんですが、面白かった!
強化合宿の暗闇の中のマジカルバナナを思い出して、ニヤニヤしちゃったわ。

さて、11月5日のテーマ曲は、“let me down”

「蜜の味で翻弄の日々」

翻弄されているのは、麗子なのか、影山なのか。
影山の行動は全て麗子のためですからね~、麗子が翻弄されてるように見えて実は・・・。
な~んてことを考えながら謎ディーを観るのも、なかなか楽しいです。

今更ですが、謎ディー第3話の感想をアップします。
ダラダラ~ッと若干毒を吐きながら書いておりますので、お気をつけてお進みくださいませ。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。