プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐JETそして青山劇場への旅 ~サル~


ベストアーティスト2011、嵐さんカッコよかった~。
ああ、リピートが止まらなそう。
そして、今の潤くんの髪型がたまらなく好きだっっ!!!

さて、本日のテーマ曲は、“空高く”

「僕らの空は続いてる ほら高く」

昨日友達と羽田に嵐JETを見に行き、ジャニーズショップに寄って、散歩がてら青山劇場へ・・・という、“嵐を堪能する”旅をしてきました~。
いや~、楽しかった!
空を舞う嵐JETを見ていたら、頭の中に「1,2,3,4,5~♪」と流れまして。

ということで、感想を書いてみましたので、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

相葉氏と一緒が相当嬉しかったらしい(ベイスト11/20&27) ~サル~


本日のテーマ曲は、“はなさない!”

「離さない離さない 君だけをみつめているよ」

この曲、恋愛の歌だと思っていたんですが、歌詞をよくよく見ると、恋愛に縛られていないんですね~。嵐さんの関係性を歌ってるみたい。
ここ最近のベイストが、ニノあいオンパレードでして、ニノの相葉ちゃんへの深い愛情を表せる曲を探していたら“はなさない!”がヒットいたしまして。

というわけで、2週分のベイスト感想をざっくりと書きました。
相葉ちゃんと一緒に潤くんの舞台を観に行った話をピックアップ。おまけでMステの時の話も載せました。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

まさに元気ソング!! ~サル~


昨日、無事にセブンネット限定アルバムを引き取ってきました~。
というわけで、本日のテーマ曲は、“エナジーソング~絶好調超!!!~”

まだ聴いていない方もいらっしゃると思いますので、先を閉じますが、一言だけ叫ばせてください。

めちゃめちゃイイ曲!!!

手に入れてから、ずっとヘビーリピートしております。
そんなサルの感想を読んでやろうと思った方は、是非続きをどうぞ。

↓↓

続きを読む

ZEROにありがとう!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“Monster”

「一万年の愛を叫ぼう」

リーダー、お誕生日おめでとう!!!

生まれてきてくれて、ありがとう!!!

嵐になってくれて、ありがとう!!!


昨日は1日中、リーダーは日テレに出ずっぱりだったわけですが、私は全く観れなくて、ZEROでやっとご対面。
しかも、31歳を迎えたばかりの“生リーダー”に会えて、涙が出るくらい感動です。

というわけで、集中投下ですが、ZEROの感想とリーダーへの愛を少し語っちゃいます。
(リーダーへの愛は、ステキな智担さま方が素晴らしい文章を書いて下さるでしょうから、本当に少しだけです)
読んで頂けたら、感謝感激雨嵐☆でございます。

↓↓

続きを読む

VS櫻井翔(その2) ~サル~


そういえば、最近、過去の記事や「ブログ開設1周年の反省会」内で話題に挙げた記事を読んでくださり、拍手をして下さった方が何名かいらっしゃって、すごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!!

頑張るぞ~、なんて気合が入ってしまったので、続けてアップさせて頂きます。

今更過ぎる11月10日放送のVS櫻井翔感想その2です。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

↓↓


続きを読む

VS櫻井翔(その1) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Hip Pop Boogie”

「こんなゆっくりでいいんだって こんな俺らだってでもいいんだって」

やっとこさ大興奮の「VS櫻井翔」の感想を書き終わりました~。
本当に“嵐”を満喫しまくった1時間でした!
「そんなあなた達が大好き!」と思ったので、本日のテーマ曲は“Hip Pop Boogie”に致しました。

今更過ぎますが、めちゃめちゃ長い感想になってしまったので、2回に分けます。
分けても1回1回が非常に長いです。申し訳ない。
「サルってアホだな・・・」なんて思いながら読んでくださいませ。

↓↓

続きを読む

【短】ドラマ前に大興奮(謎ディー第6話) ~サル~


本日のテーマ曲は、“IROあせないで”

「この気持ち 色あせないで 君のことを守りたいよ」

22日は謎ディーではなくて、J-webの「ディナーの前に」に大興奮させられてしまいましてね。
ドラマが始まる前にお腹いっぱい、幸せいっぱいな気分でございましたよ。
こういう話が聞きたかったのよっ!

VIVA! 翔潤!!!

潤くん、めちゃめちゃ嬉しそうだったんだろうな~。
照れてるような翔くんの文章がさ~、たまらんです。
甘酸っぱい! 翔潤は、ほんっっっとに甘酢っぱい!!!
いつまでも照れ照れな2人でいて欲しいよってことで、本日のテーマ曲は“IROあせないで”に致しました。

さて、謎ディー第6話、新しい方が演出されたんですね。
今までのテイストとガラッと変わって、すごく戸惑ってしまった。
悪くないんだけど、4話、5話と着実にテンポがよくなってきていたし、5話の演出の方が翔くんの演技を活かしていたような・・・と思ってしまいました。

ラストシーンの翔くんは、ものすっっっごく良かった❤
あんな風に振り回されたいわ~~~!!! と大興奮。

来週の演出はどなたがされてるんだろうか。
犯人は誰? とか、どんな毒舌が飛び出すの? よりも、気になってハラハラしてしまうサルでございました~。

非常に大雑把な感想を読んでくださり、ありがとうございました☆

この確かな気持ちを明日へ(嵐の明日に架ける旅) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ふるさと”

「ここはふるさと 君のふるさと 僕のふるさと」

今日放送された「嵐の明日に架ける旅」
この美しい日本という国を、「ふるさと」と言えることに感謝して、胸が熱くなりました。
さすが国営放送!!! って思う素晴らしい内容でしたね。
内容は深いんだけど、固くならずにすごくわかりやすくて、本当にイイ番組でした。
さすが“嵐クオリティ”!!!

以下、ざっくりと内容と感想を書きました。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

TV LIFEに射抜かれた! ~サル~


本日のテーマ曲は、“Rain”

「くちびるを ぼくのそれ重ね 抑えて抱き寄せる」

この歌詞、めちゃめちゃドキドキしませんか?
“Rain”を聴くと、この部分でいつも「ヤバイ、ヤバイっ」と呟いてしまうのです。
明日が祝日だから、TV誌たちが本日発売になると忘れていて、朝コンビニでふい打ちをくらってしまいました。当然、コンビニに並んでいた4誌を即買い。
ライフのリーダーに射抜かれて、頭の中で“Rain”がグルグル。未だに興奮しているサルでございます。

というわけで、TV誌4誌の感想をざっくりと書きました~。
参考にして頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

リーダーのメール&雑多な感想 ~サル~


本日のテーマ曲は、“優しくって少しバカ”

「間違っていてもいい 笑われたっていい」

11月18日になるのを待ってアップした、「ブログ開設1周年の反省会」、読んで下さったみなさん、本当にありがとうございます。
しかし・・・私たちってば、ビックリする勘違いをしていまして・・・
17日だったの。ブログ開設した日。
すごく感慨深い気持ちで迎えたのに・・・あゝ、勘違い。めちゃめちゃ恥ずかしい!!
そんな私を慰めてくれたのは、やはり嵐の曲でした~。ありがとう、嵐!

以下、TVガイド、鈴木福くんがゲストのしやがれ、本日のベイストについて、ちょっとずつ感想書いてます。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。