プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良しが自慢な可愛い人たち(王様のブランチ、その3) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ココロチラリ”

「愛するあまり ココロチラリ」

“チラリ”どころじゃないよね、“ダダ漏れ”ですよね。
「王様のブランチ」の嵐さんが可愛すぎてメロメロだったもので、ちょっと幼い声の曲を聴きたくなりまして、ファーストアルバムの曲を聴いてたんですけど、“ココロチラリ”で大興奮してしまいました!! 

というわけで、「王様のブランチ」の感想、その3をアップします。
その3は、“嵐のNo.1を当てましょう”クイズ、リーダー&相葉ちゃん&ニノ編です。
妄想と曲解のオンパレードですが、温かい目で読んでくださると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

翔潤爆弾の嵐!(王様のブランチ、その2) ~サル~


記事をアップしている内に、日付が変わってしまったけど、本日のテーマ曲は朝改めて選びます。
やっぱり1日の始まりは“朝”だと思いませんか?
何で12時で区切ったんだろうか。“6時”の方が相応しいと思うのは私だけ?
なんて思っているサルでございます。

そういえば、「日テレ人気番組大集合」のリーダー、可愛かったですね~。
「人で漢字を作る」のところで、最初「食欲」の“欲”を選んだリーダーに大爆笑しました。
めちゃめちゃ面白くないですか?
シロもツボに入ったらしく、その後何日か、思い出しては2人で笑ってました。

では、「王様のブランチ」の感想その2をアップします。
その2は、“嵐のNo.1を当てましょう”クイズ、潤くん&翔くん編です。
変態丸出しで大興奮しておりますので、どうぞお気をつけてお読みくださいませ。

↓↓

続きを読む

可愛すぎる潤くんを堪能(王様のブランチ、その1) ~サル~


世界体操の最終日、TVの前でまたしてもスタンディングオベーションをしたサルでございます。

内村選手、種目別鉄棒銅メダル、おめでとうございます!!!
伸身のコールマン、鳥肌が立ちました。平行棒でも更に難度を上げてきて、その上を目指す姿勢に本当に勇気を貰いました。
沖口選手、種目別跳馬銅メダル、おめでとうございます!!!
高得点を出した選手の直後の演技、場の雰囲気にのまれそうになったと思いますが、素晴らしい集中力に、感動しました。

両田中選手も本当に素晴らしい演技で魅せてくれました。これからも体操日本代表選手たちを応援していきたいと思います。

さて、大興奮だった「王様のブランチ」の感想を3回に分けてアップします。
嵐さん出演は20分くらいだったのに、一言一句にやられまくってしまいまして。
その1は、今までのマネキンファイブについての話。
その2が、“嵐のNo.1を当てましょう”クイズ、潤くん&翔くん編。
その3が、“嵐のNo.1を当てましょう”クイズ、リーダー&相葉ちゃん&ニノ編です。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。