プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松岡修造リータンズしやがれ ~サル~


本日のテーマ曲は、“風の向こうへ”

「あの痛みや焦り この日のために」

来年、ロンドンの地で、体操日本代表の選手たちがそう思えると信じています。
私の弟は高校のときに体操部だったので、今までも体操の世界大会はよく観ていたのですが、今年は本当に胸が熱くなりました。
内村選手が一度失敗した技に再挑戦して、コバチからコールマンの連続技を決めたとき、鳥肌がたった。強い精神力は、重ねてきた努力が生む・・・内村選手の姿からそんなことを感じて、前に進む大きな力を貰ったような気がします。
今後の個人総合、種目別での日本人選手の勇姿を、しっかりと目に焼き付けたいと思います。

さて、8日放送の嵐にしやがれ、“松岡修造リターンズ”の感想をアップします。
“荒野の十人しやがれ”も5人の絆にキュンキュンしましたけど、こちらも“嵐”を強く感じましたね~。
大分時間が経ってしまいましたが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。