プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい最終回(ジュンスタ9/24 その3) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Do my best”

「願い続ければ どこへだってゆける」

今日は潤くんMCの“世界1のSHOWタイム”がありますよ!
潤くんのことですから、ベストを尽くしまくったと思いますので、私も3時間、ベストを尽くして一挙手一投足見逃さず観賞したいと思っております。

そうそう、嵐さん、“HEY HEY HEY”に出演されるんですね!!
潤くんが夏虹の番宣で出たりしてましたが、“嵐”がリアルタイムでトークをしたり、歌うのは、私がファンになってから初なんですよ~。嬉しい♪

さて、ジュンスタ最終回レポ、ラストをアップします。
その3は、潤くんが語る19歳の頃、亀梨くんからのメッセ―ジなどです。
放送から2週間も経っていますが、潤くん大好きなサルとしましては、自分のブログに残しておきたいと思いまして。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

流す曲に想いがこもる(ジュンスタ9/24 その2) ~サル~


“嵐にしやがれ”を堪能している間に日付が変わってしまったけど、とりあえず朝までは昨日ってことで、本日のテーマ曲は朝決めようと思います。

いきなり始めてみた本日のテーマ曲、楽しんでくださってる皆さん、本当にありがとうございます!
毎日聴いている、大切で大好きな嵐の曲。「これが1番好き」とかは全く決められないんですが、「今日の気分はこれ」って選ぶのは本当に楽しいです。
これからも続けていこうと思っているので、よろしくお願いします!

しかし、テーマ曲を始める前は、長い記事を書かない嵐ゴトに対する一言感想を前置きにしていたんですが、それが出来なくなってしまったのよね。
出来ないわけじゃないんだけど、記事も長いのに前置きも長いって、いかんだろうと思いまして。
何かやり方を考えないとな・・・。

とりあえず、
相葉ちゃん、ベストジーニスト受賞、おめでとう!!!
レコメン10周年、おめでとう!!!


「ジーンズが似合う男子No,1」が“私の中で”だけじゃなくて、日本中に認められましたね! 授賞式、すごくすごくカッコよかった!
そして、レコメン。毎回涙流して大爆笑してます! 大好きです!! これからもずっとずっと、楽しい時間を届けてくれると嬉しいです!

というわけで、やっぱり前置きが長くなってしまいましたが、ジュンスタ最終回の感想その2をアップします。
その2は、料理を作った回の話、ラジオで流す曲の話です。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。