プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“憧れの存在”なんだろうな(ベイスト10/2) ~サル~


本日のテーマ曲は“Hung up on”

「Oh ! Hey , super soul」

私は英語が得意ではないので、間違っているかもしれませんが、国立でリーダーがこの歌を歌い、踊る姿を見て、まさに彼こそ“super soul”と思ってしまったのです。
「極上の魂(というか、本質の方が近いかな)がそこにある。
「すばらしい情熱」がほとばしっている。
なんてね。

2日放送のベイストで、リーダーの話が出たんですけど、「ああ、やっぱりニノにとってリーダーって、“憧れの存在”なんだろうな~」と感じたんです。
“憧れの存在”って言うと、ちょっと言い過ぎかな。“敬愛している”の方が合ってるかも。

というわけで、ベイスト感想をいつもの様に抜粋でお届け致します。
今回もリーダーの話の部分は、会話形式にしました~。楽しんで頂けると嬉しいです。
↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。