プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



ドキドキするニノ(ベイスト9/25 その1) ~サル~


どうも。自業自得ですが、嵐ゴトのチェックも全く出来ず、ひたすら作業に追われていたサルでございます。
何て言うか・・・“終わらせただけ”になってしまったけど、この経験が次に活きればいいな~、なんて思っているのです。

というわけで、本日のテーマ曲は“サクラ咲ケ”

「今蒔けば種 花咲かす」

そう! そりゃ~時間なんてかかるさ!!
でも、大きな花を咲かす春は、絶対やってくるさ!!
この曲のサクラップが、いつも私の背中を押してくれる。今日は特に胸に染みるわ。

というわけで作業に没頭してる間に、新曲は予約開始になるわ、雑誌ラッシュがくるわ、潤くんCMやら、au新CMやら、色々あって、今必死に追いかけております。
これらの感想も書きたいけども、まずは25日放送のベイスト感想を。
今回、会話書出しにしてみました~。なもんで、こちらも2回に分けちゃいます!
その1が、潤くんと翔くんに食い付くニノ。
その2が、9月15日嵐結成記念日の話です。

では、まずその1をどうぞ~。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
