プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



アイドルだからこそ(雑誌&産経新聞) ~サル~


本日のテーマ曲は、“感謝カンゲキ雨嵐”

「深い いとおしさは嵐」

この曲、まだまだ嵐ファンじゃなかったリリース当時、“The アイドルソング”ってバカにしていたんですよね・・・本当に昔の私はどうしようもないヤツですよ。
潤くんが出ているLips、大興奮したMORE、そして30日の産経新聞に掲載された蜷川さんのインタビューを読んで、
「嵐がアイドルであること」
に深く深く感謝感激してしまい、今は聞く度に胸が熱くなる、大好きで特別な曲になった“感謝カンゲキ雨嵐”を聴きながら、そのことについて書かせて頂きました。

最初に今日のZIPについても触れています。
私の感激にお付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


【短】始まった! ~サル~


本日のテーマ曲は、“morning light”

「時は満ち足り go right now」

いよいよ「あゝ荒野」初日の幕が開きました。
各雑誌の取材記事を読んでいると、潤くんはこれまでの稽古で、新しい経験をして、本当に充実した時間を過ごせたようですね。
これから約1ヵ月、舞台の上で“新宿新次になる”という素晴らしい体験をして欲しい、と願っています。
思いっきり走り切れ! 潤くん!!!

今日のしやがれのオープニングトークは、舞台の話かな~、なんて期待しちゃってるサルでございました~。

おっ、もしかしたらこの記事、最短記録かも。
読んでくださり、ありがとうございました~。

サラッとニノあい(ベイスト10/23) ~サル~


本日のテーマ曲は、“1992*4##111”

「最後にもう一つ伝えたい事、それは・・・」

わかってる、わかってるさ、ニノ。
この歌、全然気づいてなかったけど、相葉ちゃんへの告白ソングだったのかもしれん。
23日放送のベイスト感想を書きながら、そんなことを思い、テーマソングに選んだサルでございます。
言っちゃえばいいのに。っていうか、“I love you”を相葉ちゃんに連呼して頂きたい!!

11月23日放送のNHKの特番、めちゃめちゃ楽しみですね~!
もしかしたら、今年の企画に繋がる内容を先出しするって感じなのかな?
いや~、期待が高まります♪

さて、遅くなりましたが、23日放送のベイストの感想をアップします。
今回は、V6さんのコンサートに行った話、ニノの休日、TVぴあの座談会でも語られていた“相葉ちゃん授賞式衣装相談会”をピックアップしました。
今回、STBY氏がお休みだったので、ニノの独り語りになっております。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

VS子役チーム ~サル~


本日のテーマ曲は、“Theme of ARASHI”

「五人と共に さらおう時代」

今日、初めてジャニーズショップに行ってきました~。
ステキ嵐さんがたくさんいたの!
「嵐の写真、全部ください」と言いたかった!!
そんなサルのテンション高さを、“Theme of ARASHI”の歌詞に載せて表現してみました♪

あと、セブンネット、無事に予約出来ました。一安心。

さて、本日放送のVS嵐も非常に面白かったのですが、ずっと「書く書く」言い続けていたので、20日放送の感想をアップします。
今更すぎる感想な上に、非常に暴走しております。
読んで下さるという方は、どうかお気をつけてお進みくださいませ。

↓↓

続きを読む

【短】嵐さん出演歌番組予定表 ~サル~


毎日更新を目指す!と言ってから1週間で更新漏れするのは情けないので、大慌ててギリギリ更新。
先週のVS感想を、明日の放送までにアップできるよう頑張ります!

本日のテーマ曲は、“冬を抱きしめて”

「冬を抱きしめて ココロあたためて 街に駈け出して行こうよ」

今日、東京は一気に寒くなりましたね~。昨日暖かかったので、今朝の温度差にイラッとしてしまいましたが、そんな時は嵐の曲で癒されよう、と選んだのが“冬を抱きしめて”
まだ季節的には冬じゃないですけどね、それくらい寒かったんだもん!
嵐さんが温めてくれたような気分になり、1日頑張れました~。

さて、新曲発売ってことで、11月は嵐さんが歌番組にガンガン出演しますね~。嬉しい!
録画漏れをしないように、ここにメモを取らせて頂きます。

11月6日(日) 23:30~23:55 日テレ「Music Lovers」
11月7日(月) 20:00~20:54 フジ「HEY!HEY!HEY!」
11月11日(金) 20:00~20:54 テレ朝「ミュージックステーション」


で、10日放送のVSは、待ちに待った「VS櫻井翔」!!!
ちなみに3日放送のVSでは、新ゲームの後に、めちゃめちゃハイテンションな笑顔でハイタッチする翔潤の写真がTV誌に載ってた!! こちらも見逃せませんな~♪

レギュラーが復活して、雑誌祭もすごいことになってるし、大忙しですね。
でも、楽しく元気に、必死についていこうと思います!!
頑張るぞ~♪

こんな取りとめのない記事を読んで下さり、ありがとうございました~☆

面白かった!謎ディ第2話 ~サル~


まさか1日に2度も謎ディに関する更新をすることになるとは、自分でも全く思っていませんでしたが、第2話が面白かったの!!
第1話を観て、改善して欲しいな~と思ったところがいくつかあったんですが、そこがすごく良くなってた!
そして、翔くんの演技がすごく良かった!!!

というわけで、第2話感想を、この興奮のままにお届け致します~。
ネタバレしてますので、まだご覧になっていない方はご注意ください。

↓↓

続きを読む

謎ディ第2話に期待 ~サル~


本日のテーマ曲は、“途中下車”

「不器用な呼吸で まだ 走ってゆく」

VS感想が今日中にアップ出来なそうなので、謎ディ第1話の簡単な感想を先に書きました~。
今日は第2話、楽しみですね~♪
若干毒を吐いてしまいましたので、追記で閉じました。テーマ曲を爽やかな“途中下車”にしたのは、私の毒が少しは和らぐかな~、なんて期待を込めて・・・です。
耐えられそうな方は読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

マネキン特別編第4弾感想その3 ~サル~


予想外に感想を書き終るのが遅くなってしまったサルでございます。
昨日の内にVS感想までいきたかったのだが・・・しやがれだの、ベイストだの、TV誌だの、色々たまってしまった・・・。

本日のテーマ曲は、“PIKA☆NCHI”

「時限装置ならとっくにLimit Off」

ちょっと攻撃的な気分なのです。
本日予約開始のセブンネット限定アルバム、全然繋がらなくて、やっと繋がったと思ったら「予約終了」だってさ。
枚数限定だったんだね。てっきり制限ないと思ってたよ。タオルの増産が難しいならなくていいので、追加販売してくれないかな~。

さて、そんなこんなで気分が優れない中ですが、マネキンファイブ特別編第4弾感想その3、ラストをアップします。
その3は、潤くん&ニノのお買物&コーディネート発表、スタジオでの結果発表についてです。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

マネキン特別編第4弾感想その2 ~サル~


TV LIFE編集長のブログを拝見して、泣いてしまったサルでございます。
潤くん、ありがとう!! そんなあなたが私は大好き!!!
翔くん、ありがとう!! そんなあなたが、私も潤くんも大好き!!!

まだご覧になっていない方は、是非読んでみてくださいね。

というわけで、朝まで待たずに本日のテーマ曲を選んじゃいます!

本日のテーマ曲は、“ファイトソング”

「時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫」

守ってやるぜ! フォローしてやるぜ!!
って気持ちで翔くん始め、嵐メンが傍にいてくれて、

「“頑張れ” ほらね似合っているよ」

って、みんなが盛り上げてくれる。
だから潤くんは、完璧なアイドルスマイルを披露することが出来たのかもしれませんね。

さて、マネキンファイブ特別編第4弾感想その2をアップします。
翔くん&リーダー&相葉ちゃんのお買物&コーディネート発表です。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

マネキン特別編第4弾感想その1 ~サル~


最初に、前記事についてお詫び致します。
リアルタイムで観れなかった方もいらっしゃるのに、不用意にネタバレを書いてしまい、申し訳ございませんでした。
そういえば、国立レポの時にあれだけネタバレに注意を払っていたのに、「松岡修造リターンズしやがれ」感想でラストの曲を載せてしまったことにも、今気づきました。
以後、ネタバレには細心の注意を払って、皆さんに楽しんで頂ける記事を書いていきたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。


さて、本日のテーマ曲は、“アレルギー”

「ドウシテモノミコメナイ」

マネキンファイブの嵐さんを観てると、どうしてもファーストアルバムが聴きたくなるみたいです。
みんな必死で、不安そうで、可愛いんだもの。
この企画、「ドウシテモノミコメナイよ~」って言ってるように感じたので、“アレルギー”をテーマ曲に選びました~。

さて、マネキンファイブ特別編感想、3回に分けてアップします。
その1は、買物前の5人トーク。
その2は、翔くん&リーダー&相葉ちゃんの買物&コーディネート発表。
その3は、潤くん&ニノの買物&コーディネート発表と、スタジオでの結果発表の予定です。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
