プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未解決事件蔵出ししやがれ(その2) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Come back to me”

「どこまでも行けるから come on , don’t give up ! 」

10月9日に放送される「世界1のSHOWタイム第4弾~ギャラを決めるのはアナタ~」メインMCに潤くんが決定!!!
というわけで、応援する気持ちを“Come back to me”に乗せてみました~。
無事に収録も終わり、羽鳥さんに100点満点を出されるMCぶりだったようで、楽しみです。
「こういう表現もあるのか」とまるで“学ぶ”ように観るMCって、すごく新鮮でイイと思う。

木曜レギュラーがお休みで気を抜いていたら、昨日は日テレに代わる代わるメンバーが出演。
来週はZIPが嵐ウィーク、2週連続“土曜の嵐”・・・フリ家SPも、もう来週だ!
7日に世界体操が始まって、そうこうしてる内に“謎ディ”もスタート、気付けばマネキンファイブ結果発表が!
いかん、いかん!嵐さんは常に進んでいるのだ!気を抜いている暇はないぞ、私!!
“don’t give up !”な精神で、一生懸命追いかけようと思います。

さて、前置きも長くなってしまいましたが、24日放送のしやがれ感想、その2をアップします。
10位~1位です。読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。