プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUN STYLE最終回を迎えて ~サル~


テンプレートを変えました~。
訪問して下さる方が読み易いように、何週間前から色々試行錯誤をしておりまして、お借りしたテンプレートをカスタマイズしてみました!
まだまだ改良中ですが、皆さんに喜んで貰えるブログを作っていきたいなと思っております。

さて、本日のテーマ曲は、“マイガール”

「ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ」

今日、嵐・JUN STYLEが最後の放送を迎えました。
最後の放送の、本当に最後、エンディングに流れたのが“マイガール”
今日はオープニングからずっとウルウルしながら聴いていて、最後のこの曲で決壊。
すごくすごく、感動してしまった。
最終回で「寂しい」じゃなくて、「感動」で泣くとは思わなかったよ。
後日、完全文字起こしをしようと思っていますが、とりあえずジュンスタ最終回を迎えて、今私が感じていることを書かせて頂きます。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。