プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



未解決事件蔵出ししやがれ(その2) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Come back to me”

「どこまでも行けるから come on , don’t give up ! 」

10月9日に放送される「世界1のSHOWタイム第4弾~ギャラを決めるのはアナタ~」メインMCに潤くんが決定!!!
というわけで、応援する気持ちを“Come back to me”に乗せてみました~。
無事に収録も終わり、羽鳥さんに100点満点を出されるMCぶりだったようで、楽しみです。
「こういう表現もあるのか」とまるで“学ぶ”ように観るMCって、すごく新鮮でイイと思う。

木曜レギュラーがお休みで気を抜いていたら、昨日は日テレに代わる代わるメンバーが出演。
来週はZIPが嵐ウィーク、2週連続“土曜の嵐”・・・フリ家SPも、もう来週だ!
7日に世界体操が始まって、そうこうしてる内に“謎ディ”もスタート、気付けばマネキンファイブ結果発表が!
いかん、いかん!嵐さんは常に進んでいるのだ!気を抜いている暇はないぞ、私!!
“don’t give up !”な精神で、一生懸命追いかけようと思います。

さて、前置きも長くなってしまいましたが、24日放送のしやがれ感想、その2をアップします。
10位~1位です。読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


未解決事件蔵出ししやがれ(その1) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Carry on”

「叶わぬ夢もあると もうあきらめちゃうの」

None!!!
と、やる気を絞り出しているサルでございます。
実は9月末〆の大きな作業をずっと進めているんですが、ちょっと詰まると「息抜き、息抜き」なんて言って、ブログのテンプレートをいじったり、趣味に没頭してしまいまして・・・。
ここにきて、これ間に合うのか?と本格的に焦り始め、必死にやっている次第であります。

嵐への愛が叫べないとストレスが溜まるので、時間を見つけては、ちょこちょこブログ更新もしたいな~と思っているんですが、どうなることやら。

とりあえず、大興奮だった24日放送のしやがれ未公開SPの感想をアップしちゃいます!
非常に長くなってしまったので、2回に分けます。
その1が20位~11位、その2が10位~1位の感想です。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

JUN STYLE最終回を迎えて ~サル~


テンプレートを変えました~。
訪問して下さる方が読み易いように、何週間前から色々試行錯誤をしておりまして、お借りしたテンプレートをカスタマイズしてみました!
まだまだ改良中ですが、皆さんに喜んで貰えるブログを作っていきたいなと思っております。

さて、本日のテーマ曲は、“マイガール”

「ありがとうの想いを伝えたいよ そっと君のもとへ」

今日、嵐・JUN STYLEが最後の放送を迎えました。
最後の放送の、本当に最後、エンディングに流れたのが“マイガール”
今日はオープニングからずっとウルウルしながら聴いていて、最後のこの曲で決壊。
すごくすごく、感動してしまった。
最終回で「寂しい」じゃなくて、「感動」で泣くとは思わなかったよ。
後日、完全文字起こしをしようと思っていますが、とりあえずジュンスタ最終回を迎えて、今私が感じていることを書かせて頂きます。

↓↓

続きを読む

せっかちなニノが魅力的(ベイスト9/18) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Love Rainbow”

「すべて君にする」

のところの、潤くんの指差し&笑顔がたまらなく好きで、いつもキュンキュンしてしまうのです。
実はですね、お友達がFasioの潤くん特大ボードをプレゼントしてくれたのっ!
本当にありがとうございます!!!
ビジュアルが大雅くんで、めちゃめちゃカッコイイの!そして大きいの!!
ポケ~~っと見惚れ続けてます❤
今日はレギュラーがないので、夏虹でも観ちゃおうかな~。何話にしようかしら・・・やっぱりバスターミナルの「そうだよ」かな❤
あの表情と言い方、ヤバイくらい美しかった!うん、そうしよう!

というわけで、18日放送のベイスト感想をアップしたら、夏虹を観ようと思います。
ベイストがね~、また雑音ひどかったの。24日のジュンスタ最終回が終わったら、また設置場所を変えなくては・・・。
なので、すみません、今回もざっくりな感想です。本当に「こんな話してた」くらいしか書けなかったんですが、読んで頂けたら嬉しいです。

↓↓

続きを読む

マネキン大予想! ~サル~


本日のテーマ曲は、“How to fly”

「誰一人独りじゃない 壁がさえぎっても」

そうさ!私だけじゃない。全国のアラシックが5体のマネキンを前に、悩んでいるのだ!
思い出せ、How to fly!!
なんて、テンション高くマネキン予想をしているサルでございます。

「じっくり、ゆっくり考える」なんて言っていたものの、考えれば考えるほど悩んでしまうので、投票してきちゃいました!
なもんで、感想&予想をアップします。
「私の予想は・・・」とか、コメント頂けたら嬉しいです!
↓↓

続きを読む

岸谷五朗しやがれ ~サル~


本日のテーマソングは、“君のために僕がいる”

「頑張るさ 負けないのさ」

ええ、文字通りでございます。

負けないことその1、「あゝ荒野」電話抽選、落選でした・・・。
でも、まだ諦めない!23日からの電話先着受付を頑張るさ~!!

負けないことその2、マネキンファイブの予想が難しすぎる!
今回、全然どれが誰だかわからない!(前回もわかったつもりで大外れでしたけど)
「これはないな~」とか、「絶対これ!」っていうのもなくて、どれもステキだから選ぶのも難しい・・・。
でも、負けないのさ~!また大外れかもしれないけど、予想もしちゃうのさ~!!

というわけで、自分を奮い立たせつつ、17日放送のしやがれ感想をアップ致します。
書きたいことの半分も書けなかったのに、非常に長くなってしまいました。
是非とも皆さん、私の記事の長さに「負けないのさ~」と歌いつつ、お付き合いくださいませ。
↓↓

続きを読む

ひみつの翔潤(9/15) ~サル~


昨日の私のテーマソングは、“夏の終わりに想うこと”

「ありふれた出会いが素敵な今日まで育った」

嵐との出会いもそうだし、嵐ファンになったことで出会えた人達もそうだし、今日の私は今までの出会いが作っている・・・なんて感慨深くなっていたサルでございます。

実はですね~、昨日9月17日は、サルの誕生日だったのです!
年齢不詳でいきたいので、何歳になったのかは言いませんけどね。フフフ。
朝から一年間待ち続けた(ファンクラブ入会が去年の誕生日直後だったので)嵐さんからの誕生日メッセージを観て感動。
10時20分からのジュンスタが、まさかの生放送で、感激!!
最高のプレゼントを頂きました~❤

昨日のしやがれ、サル的には翔潤爆弾が多々ありまして、感想を早く書きたい!と思っておりますが、先に嵐ちゃんの翔潤を書いておこうかなと。
読んで頂けると嬉しいです。
↓↓

続きを読む

気分はスーパーフレッシュ!(嵐結成12周年に寄せて) ~サル~


本日のテーマ曲は、“スーパーフレッシュ”

「“Maybe”っていうか今日は 日々に感謝をする時?」

Yes!!!


ってな気分のサルでございます。
いきなり何?と思われましたよね??
昨日は嵐結成12周年という特別な日で、一日感謝の気持ちで過ごしました。
そして今日も、「嵐ファンになって本当によかった!」と思う素敵な出来事があり、感謝の気持ちでいっぱいなのです。

というわけで、1日遅れになってしまいましたが、「嵐結成12周年おめでとう!」記事をアップさせて頂きます。
私には珍しく、短い記事になっておりますので、お付き合い頂けると嬉しいです。
↓↓

続きを読む

本日発売TV誌感想 ~サル~


本日発売のTV誌を観ながら、国立の感動が蘇っているサルでございます。
というわけで、雑誌感想を書いちゃおうかな。
国立ライブのネタバレがちょこちょこありますので、知りたくない方はご注意ください。
それでは、楽しんで頂けると嬉しいです。
↓↓

続きを読む

メンバー褒めのオンパレード!(ベイスト9/4&9/11) ~サル~


やっとこさ潤くん舞台の電話抽選申込が完了し、一安心しているサルでございます。
いやはや、これ、結果確認も全然繋がらなくて焦りそうだ。

ライブレポをアップしたら、ジュンスタ感想を上げるつもりだったんですが、何かすごく悩んでしまいまして・・・それでずっと更新出来ずにいたのです。
なもんで、ジュンスタ感想は一旦保留させてもらうことにしました。
10日放送のジュンスタは、潤くんがすごく楽しそうで、相変わらず可愛かったことを、ご報告しときます。

というわけで、2週分のベイスト感想をアップします。
ラジオの設置場所を変えていないのに、11日放送分はマシだったんですけど、4日放送分が雑音がひどくて・・・。なもんで、大分ざっくり感想です。
いつものように、メンバーの話が出たところをピックアップしています。
↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
