プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS「忍たま乱太郎」チーム ~サル~

今年も嵐JET就航!のニュースにウキウキしているサルです。
昨年、兄の送迎で何度も羽田空港には行ったものの、一度も出会えず・・・早朝と最終ばかりだったから?
今年は是非とも飛び立つ姿を目に焼き付けたい!

21日放送のVS感想が、ダラダラ感想になってしまった。
ブログ始めてから早8ヵ月・・・スタイルを未だに決められず、右往左往してるな~。
その時の状況に応じて、ダラダラ感想、ポイント羅列感想、サル的各メンバーBESTシーン感想を使い分けるって感じでいいんだろうか。
もし「このスタイルがよかったよ~」というのがございましたら、コメント頂けると感謝感激雨嵐☆でございます。

では、お時間がございましたら、私のダラダラにお付き合いくださいませ。
↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

長い“夏”が始まる(ジュンスタ7/23) ~サル~

いよいよツアー初日!
参加される皆さんは、思いっきり楽しんできてくださいね!

昨日発売の月刊テレビジョンを読んでいたら、後輩の藤ヶ谷くんがこんなことを言っておりました。
「自分はその他大勢で代わりはいくらでもいるって思ってしまってたとき、嵐のツアーのバックに付かせてもらって。嵐の皆さんが“キミ!”とかではなく、名前で呼んでくれたのがすごいうれしくて。悩んでた自分を救ってくれたのは嵐でした」

嵐のツアーは、私たちファンだけでなく、後輩たちにとっても、大きな夢と希望を与えてくれる時間なのかもしれませんね。
翔くんがオトノハで藤ヶ谷くんのことを話していましたが、それも思い出して感動しました。
他にも、千賀くんが翔くんの話を、横尾くんがニノの話をしていて、そちらもすごくイイ話でした。

さて、前置きが長くなりましたが、23日のジュンスタ感想をアップします。
録音用ラジオが、この前替えたばっかりなのに、何故かまた電池切れ。
なもんで、ざっくり感想です。
↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。