プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿賀丈史しやがれ ~サル~

昨日のevery、ZEROで「Message from Japan」のニュースを観ました。
相葉ちゃんの元気な姿を観られたこと、本当に嬉しかった。
そして、何よりも、嵐がまた素晴らしい仕事をしてくれたこと、させて頂けたことに感動。
リーダーの「日本の素晴らしさだったり、風景だったり、人の笑顔だったりが、世界中で上映されることが、本当に嬉しく思います」という言葉が胸に響きます。

日本はとても美しく、

日本人はとても優しい

この確かな気持ちを未来へ


という「ニッポンの嵐」の表紙にある言葉。この言葉に泣きましたよ、私は。
日本人として、こんなに胸が熱くなる言葉が他にあるだろうか。
きっとこの言葉が画面から溢れ出す3分54秒になっていることでしょう。
今日のスッキリで録れてるはずなので、夜じっくり感動しようと思います。

さて、9日放送の「嵐にしやがれ」の感想をアップします。
爆笑&興奮&妄想リレーが止まらず、非常に長くなってしまいましたが、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。