プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつのベッキーさん ~サル~

相葉ちゃん、退院おめでとう!
早速VSの収録に参加したと知って、涙が出た。
責任感が強い相葉ちゃんだから、仕事ができて精神的には落ち着いただろうけど、身体は大丈夫かな?
きっと他の4人が、気を使わせないようにうまく気を使って、無理はさせないと思うけど。
でも、そんな“うまい気遣い”もちゃんとわかっちゃうんだろうな・・・相葉ちゃん、今はメンバーにたくさん甘えてください。

「Beautiful World」、めちゃめちゃイイですね!!
全曲すごく好きで、毎日聴いております。
聴きながら、どの曲が1発目にくるか・・・とか、エンディングはコレかな~・・・とか、この曲はMC中に企画とセットで・・・とか、勝手に想像しては盛り上がってます。

さて、今日は「嵐ちゃん」の放送日ですが、先週の嵐ちゃんが妄想のオンパレードで大興奮だったので、記念に(何の?)感想を残しておきたいなと思いまして。
ゲストのベッキーが同年代だからこその、すごくイイ雰囲気でしたね。
ベッキーが登場した途端に爆笑するニノとか、潤くんの「休みあるの?」って聞き方とか、すごく気安い感じがよかったな~。何か、後ろに教室が見えたわ。

というわけで、今更過ぎる感想ですが、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。