プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐のファンになる ~サル~

「自身にとって、さりげなく見守ってくれて、いざという時頼りになる青い鳥のような存在は?」
「嵐のメンバーです。僕はそう思っています。」

翔くん!!泣きそうになったじゃないかっ!
冒頭の会話は、今日のアフラック新CMイベントでの翔くんの発言です。
こういうところなんですよね、私が嵐にここまで深くハマってしまったのは。

サルが嵐ファンになった経緯シリーズ、「嵐の絆にハマる」を書き終ってホッとして、放置し続けていましたが、最終回をアップしたいと思います。自分でもビックリするくらい長くなってしまったシリーズで、終わらせるのが少し寂しくもありますが。
読んで頂けると嬉しいです。
↓↓


続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。