プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンスは喜びのはじまり ~シロ~

<シロの今の気分を○○で表現するコーナー、詩編>
“私の上に降る雪は
いとなよびかになつかしく
手を差伸べて降りました”

(中原中也 詩集「山羊の歌」より、“生ひ立ちの歌”)

真央ちゃんのDVD“浅田真央 20歳になった氷上の妖精” 3月16日発売)がとうとう販売されるみたいですね!嬉しい!!早速予約注文しました!

寒い冬は炬燵に入って、録画した真央ちゃんの演技(気付くとサルがDVDに焼いてくれている)を何度もリピートしているのですが、中でも全日本の演技は何度観ても緊張しながら魅入ってしまい、日経オンラインのコラムではありませんが、真央ちゃんの演技はどうしてこうも胸を打つのかなぁ、とぼんやり考えてしまいます。

というわけで、今回はそんな素晴らしい真央ちゃんに関するいくつかの発言の中から、
競技者としての部分について、シロの個人的な感想を書きたいと思います。


続きを読む

スポンサーサイト
THEME:フィギュアスケート | GENRE:スポーツ |
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。