プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の絆にハマる(ニノ) ~サル~

1月7日発売のアイドル誌、「Duet」「POTATO」「Wink up」を読んでショックを受けているサルです。

先輩ファンの方々のブログで囁かれていた「嵐、アイドル誌卒業」のうわさ・・・そんなまさか~なんて思っていたのに、本当だったんですね・・・。
うわーーーー、超絶悲しいよーーー!!!

やっと開き直ってアイドル誌を買うようになったのが、冬も近づく秋のこと。年末に雑誌毎のファイリングも開始したばかりなのに・・・。

なにせ、嵐ファンになって初めてアイドル誌を購入したもので、「メンバーの誰かが30歳を迎えたら卒業」なんて暗黙のルールがあること、知らなかったんですよ~。
どうしてもっともっと早くファンにならなかったんだ、私!超絶残念!!
うう、どーらーえーもーーーん!
タイムマシーンを!!タイムマシーンをくれ~!!!

はあ。よし、ちょっと落ち着いた。

ポジティブに考えれば、嵐のメンバーには時間的な余裕ができるわけですから、プライベートを充実させたり、一つ一つの仕事により集中して向き合うことが出来るようになって、より魅力的な姿を見せて貰えるようになるはず。
私たちファンが一生懸命応援して、嵐人気が続けば、アイドル誌以外の雑誌に登場する機会も多いだろうし。
うん、これからも楽しく一生懸命応援しよう!

前置きが長くなりましたが、サルが嵐ファンになった経緯第6弾、「嵐の絆にハマる」シリーズ、ニノ編をアップさせていただきます。
読んでくださったら、感謝感激雨嵐☆
↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。