プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の絆にハマる(翔くん) ~サル~

「師走」の名の通り、忙しくて書きたいことがどんどんたまる一方のサルです。
雑誌も読むだけで整理する時間がなく、どんどん溜まっていく・・・。

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも笑顔で元気で楽しそうな相葉ちゃんは、周りの人を幸せにする人です。
嵐がいつも5人で楽しくいられるのは、そんな相葉ちゃんから元気をもらっているからだと思います!
これからもメンバーに、私たちファンに、最高の笑顔を見せてくださいね!

この冒頭部分にいつも当日あったアラシゴトを載せているのですが、全然更新できなかったので、
「PON」の「嵐、オリコン年間チャート7冠達成!」(すごいタイミングで偶然観れた)とか、
ニノの「笑っていいとも!」(あまりの忙しさにブチ切れて観た)とか、
「フリーター家を買う」最終回(寝坊する覚悟で夜中1時から観た)とか、
「non-no」やら「ポポロ」やら「Myojo」やら各TV誌やら(近所の本屋でまとめ買いするので、おじさんに「ああ~いい歳してハマっちゃったのね」と思われてる)とか、
全然書けなかったよ~。

そして昨日、「VS.嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」が・・・。
ちくしょーーー、正月はひたすら記事を書きまくってやる!と心に誓いました。

さて、潤くんの「キャラ替え」を中心に、メンバーそれぞれがどう受け止めて対応したか、そこから感じた嵐の絆の深さについて、私の「思い込み」を書く「嵐の絆にハマる」、今回は翔くん編をアップさせて頂きます。

勝手な「思い込み」ですし、「勘違い」かもしれないですけど、物事の見方、感じ方は人それぞれだと思って頂けるとうれしいです。
↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。