プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の絆にハマる(潤くん) ~サル~

ベストアーティスト2010!
チャンネル権争奪戦に敗れ、21時まで別の番組にされていてとても悲しい思いでいたのですが、嵐がトリで良かった!
FNSに比べて衣装も良かったし、「Monster」でガッツリ踊ってくれて嬉しかった!
「Believe」のサクラップが聴けなかった&サビのダンスが見れなかったのは非常に残念ですが。
でもリーダーや翔くんを他メンバーで担いで登場したり、嵐みんなすごく楽しそうで幸せな気持ちになりました。

そして、潤くんの新しい髪型、やっと見れたよ~!
いいじゃないですか!カッコいいよ!可愛いよ!若いよ!
私的に潤くんは、ポンパドールが似合う男子NO.1なんで、ポンパっぽい前髪の立ち上げ方がめちゃめちゃツボでした!

サルが嵐ファンになった経緯第6弾をアップさせて頂きます。
「嵐の絆にハマる」という題で、潤くんの「キャラ替え」を中心に、メンバーそれぞれがどう受け止めて対応したか、そこから感じた嵐の絆の深さを書きたいと思います。

記事は、私が知った出来事から感じた、私の「思い込み」です。
でも、「思い込み」で「嫌い」とか、マイナスの感情が生まれるなら正した方がいいと思いますが、「好き」とか「感謝」とか、プラスの感情が生まれているなら、
それでいいじゃないかと私は思うのです。
私、友達関係とか、恋人関係とかも、ある種の「思い込み」で成り立っていると思うので。

そんな私の「思い込み」を読んで頂けるとうれしいです。
↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。