プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天性の煌きは輝きつづける~シロ~

以前、トリノ五輪金メダリストの荒川静香さんが、日経のコラムで
“スケーターは大きく2つのタイプに分けられる”とした上で、

“浅田真央、安藤美姫は試合の緊張感が好きなアスリートタイプ”
“プルシェンコもアスリート気質が強い”

(“自分、ランビエール、~などは表現することが好きなアーティストタイプ”)

と評していたことがあります。

試合の緊張感に対する事と競技への取り組み方は別物なんじゃないの?とか、表現する事か好きじゃないフィギュアスケーターなんているのかな?とか、この記事を読んだ時は、アジア人初のフィギュア五輪金メダルを獲得した人の言う事だから、文面からは読み切れない意図があるのだろうと思いつつも“よく分からない分類だな”と首を傾げました。

けれど奇しくもこの3人、真央ちゃんはすべてが大好きなのでもちろん、安藤美姫選手もプルシェンコ選手も、わたしの中で共通して思うある種の“天性の煌き”を感じる部分があるので、ファンというほどではないけれど、とても好きな選手だったりします。

続きを読む

スポンサーサイト
THEME:フィギュアスケート | GENRE:スポーツ |

嵐のライブにハマる ~サル~

11月30日が〆の、ちょっと大きな仕事が終わり、ホッとしているサルです。

テンプレートをお借りして変えました~。
きっと皆さん、「記事の幅を広げた方が・・・」と思ってらっしゃいましたよね??これで長い私の記事も少しは・・・。

というわけで、サルが嵐ファンになった経緯第4弾です。
お友達が貸してくれた嵐のライブDVDを観て、サルはどうなってしまうのか??
長いですが読んでやってください
↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。