プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



ひみつの嵐ちゃん(倉木麻衣さん) ~サル~

11月の反省を終え、新たな気持ちで記事を書いているサルです。

潤くんの「Enjoy」がアップされてましたね。お祖母さまに会いに行かれたとか。お祖母さまにとって自慢の孫でしょうね。
私も先日祖父の米寿のお祝いがあり、久々に会ってきました。こんないい歳になっても、祖父にとっては「可愛い孫」で、その愛情の深さに浸って幸せでした。いつまでも元気でいて欲しいです。

さて、明日には次の「ひみつの嵐ちゃん」が放映されますが、11月25日の感想を書きます。
サル的お気に入り嵐は、リーダーでした!
この日はvs.嵐と2冠達成です。
「今日も長いのか?」と気になる方はぜひ↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
