プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫、進化する姿は美しい ~シロ~

GPSフランス大会、SPが終了しました。
男子シングルでは小塚崇彦選手が1位発進と絶好調です。
真央ちゃんは3A、3Fの転倒があり、7位発進です。

直前練習ではとても好調な様子だっただけに、演技終了後の悔しそうな表情を見ると、
ぐっと胸がつかえる思いがします。
始まる前はドキドキと右往左往としてしまい、どこかお祭り気分が抜けないまま観はじめたわたしの目に飛びこんできた彼女の姿は、NHK杯の時とはまた違った純粋な煌きがあり、観ている側に改めて真摯な姿勢を呼び起こさせるものでした。

続きを読む

スポンサーサイト
THEME:フィギュアスケート | GENRE:スポーツ |

嵐の歌とダンスにハマる ~サル~

昨日アップしたかったのに、間に合わなかった・・・またまた残念なサルです。

気を取り直して、

大野くん、お誕生日おめでとうございます!!

「リーダーってあだ名だから」なんて言っていますが、大野くんがリーダーだから、嵐はこんなに素敵な空気感を持つグループになったのだと思います。

リーダーは、4人全員と同じ距離を保ち、その時その時にグループから外れそうな人の傍についてあげることで、メンバーの輪を繋げてきた人だと私は思っています。

最高のリーダー、30代も変わらずにメンバーの、私たちファンの
「マイナスイオンリーダー」でいてください。

さて、サルが嵐ファンになった経緯第3弾をアップします。
楽しんで頂けるとうれしいです↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。