プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「嵐にしやがれ」イタリアン独身ブラザーズ ~サル~

過去の記事を読み返して、ミスを発見したり、「私はどこに向かってるんだ~」と自ら突っ込んだりしているサルです。
なにせファンもブロガーとしても超初心者ですので、右往左往しながらやっています。

シロの記事にたくさんの拍手をありがとうございます!シロはとてもとても喜んでいまして、拍手を励みに頑張る!と言っております。
でもね、シロってビビリ屋なんで、たくさんの拍手に動揺し、「ど、ど、どうしよう・・・」と右往左往もしてたんですよ~。
サルもシロも「自分が感じた気持ちを素直に表現する」ことだけはブレずにやっていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

12月4日(土)に、「嵐にしやがれ」と「FNS歌謡祭」がありますね。てっきり「FNS歌謡祭」は10時までに終わると思っていたら、かぶっているんですね。ということは、「歌謡祭」の方は10時以降嵐や他ジャニーズグループは出ないってことで、テレビ局と事務所で話してくれていると信じていいんですよね?!
最近のテレビ局のやり方をみていると、嵐のレギュラー番組に嵐や他ジャニーズグループをぶつけてきそうですが、日本テレビもフジテレビも、嵐の番組を一緒に作ってくださっているテレビ局ですので、どちらにも失礼にならないように、どちらとも嵐が一生懸命築いてきた良い関係をこれからも続けていけるように、事務所に頑張って頂きたいな~と思いました。

さて、前置きが長くなりましたが、11月20日の「嵐にしやがれ」の感想を書きました。
サルが選ぶ「2代目イタリアン独身ブラザー」は潤くんでした~。
読んで頂けると嬉しいです↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

Get sportsでの真央ちゃん特集~シロ~

Get sports での真央ちゃん特集、良かったですね!
氷上や写真の真央ちゃんも美しいけど、スケート以外で普通に動いて話している真央ちゃんは、とっても可愛くて見ているだけで幸せな気持ちになります。
真央ちゃんの天然(?)ぷりも少し発揮されていたのですが、その中でもシロ的に面白かったのは、

「ハワイに行った時に、こんな(2,3cmくらい?)分厚いガイドブックが5冊トランクに入ってたとき、ホントびっくりしたんだけど、…どした?」
真央「(笑)いーの、それは!」

という会話。
よっぽど楽しみだったのか、常に本気(バラエティ番組でも)だからなのかわからないけど、真央ちゃんらしくて楽しいエピソードでした!

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。