プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



しやがれ、どうなるのかな? ~サル~


本日のテーマ曲は、“虹の彼方へ”

「ずっとずっと描き続けた世界が きっとそこにある」

そういえば、先週金曜日に大島さんの旦那様・鈴木おさむさんがラジオで、「陽だまりの彼女」を大絶賛してくださいました。
嬉しいな~♪♪♪
早く観たくて、ウズウズしております!!!

さて、7日放送のしやがれについて書こうと思ったら…録画し忘れた(泣)
というわけで、“パワーアップ”するしやがれがどうなるのかを想像して楽しんでいる気持ちを、少し書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


お宝映像をありがとう!(しやがれ6/1&6/8) ~サル~


どうも~。
また仕事でトラブルが発生してしまいまして、久々の更新になってしまった…
もうヤダーーー!!! 早く落ち着いて欲しいよっ!!!
(すみませんね、愚痴っぽくて)

本日のテーマ曲ですが、後でアップする記事の方に載せますね。
気を取り直して、この1週間で溜まった叫びを解放しよう。

5日深夜放送の“ニノさん”がツボすぎて、どうしたらいいのかわからないっ!!!
今までの“ニノさん”で1番面白かったかも!!!
“ニノみやさんち”っていう設定がもう秀逸すぎるっ!!!
裸足でくつろぐニノが男前すぎるっ!!!
レギュラー化を是非とも、この企画でやって貰いたい

家族ゲーム第8話、衝撃でしたね!!!
ラストがまた秀逸で!!!
あんなになっても現実を受け入れられず、息子に救ってもらおうとする父親。
もうさ~、胸をかきむしりたくなるくらい、刺さったよ。
語り始めると止まらなくなりそうだわ(笑)

24時間TVチャリティーグッズ!!!
ステンドグラス風チャームが秀逸すぎて、涙が出そう!!!!!!
欲しい、欲しいっ!!! 早く携帯に装着したい!!!

Tシャツですが、今回もリーダーがデザインしたのかな?
今日のキーワードが「S」ですけど、
当然「さとし」の「S」でよろしいのかな?
うおーーーーっ、気になるぜーーーっ!!!

と、色々なことが気になっておりますが、しやがれ感想を2週分ざっくりと書いちゃいますね。
6/1放送は、バナナの話について。
6/8放送は、未知との遭遇について。

各放送1部分しか取り上げませんけど、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【短】素足に悶える(しやがれ5/25) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Summer Splash!”

「夏のきらめきは 僕は輝かせてく」

この土日は、大掃除大会に明け暮れております。
大掃除大会ね…サル家では数ヶ月1回の頻度でやってくるわけですが、その度に、

なんで普段からやっとかないんだっ!!!!!!

と、ほぼ怒りに近い感情を抱くというのに。
全く改善されないって、どんだけダメな人間なのでしょう(泣)

というわけで大忙しなんですが、これだけは叫んでおきたい!!!
っつーことで、久々に【短】記事を書いてみました~。
中途半端な長さなので、一応続きを閉じます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

和装デートがしたい(しやがれ5/18) ~サル~


本日のテーマ曲は、“RIGHT BACK TO YOU”

「愛を求め 凍えそうな夜越え」

今日の“相葉マナブ”も面白かった~♪♪♪

いい男には、ベストが似合う

な~んて思ったサルでございます。

防犯のことも考えさせられました。
サル家はけっこう無頓着で。
最近、近所にマンションも増えたし、今まで何もなかったからと安心してはいかんな~と思いました。
タイヤの破裂もあったばかりだし。
ちゃんと危機管理をせねばならんですな。

5/18放送のしやがれも非常に良かった!!!
嵐さんがカッコイイだけでなく、サル的には、IKKOさんの話がすごくタメになったんですよね。
というわけで、自分のこともダラダラ語りつつ、ざっくりと感想を書きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

潤くんに惚れ直す(しやがれ5/4) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Crazy groundの王様”

「Crazy ground 王様になれる」

家族ゲーム第4話、震えたわ!!!
昨日は弟も一緒に5分前にスタンバイ。
放送開始直前の1分間の吉本ラッシュ、素晴らしすぎるっ!!!
いつか作りたいと思っていた、「いいねぇ」を集めた動画…
先越されちゃったぜ(笑)

翔くんの演技も勿論ですが、脚本の素晴らしさに身震いしました。
「教育」について、見事に切り込みましたね~!!!
弟も大興奮で、「もっと話題にならなきゃおかしいよ!!!」と叫んでいました。
近年稀にみるくらい、制作チームの挑戦する熱意を感じるドラマだと私は思います。
より多くの人に観て欲しい、そして考えて貰いたいなぁ。

VSと今顔?今スゴ?(どっちの略が主流なの?)の感想は置いといて、5/4放送のしやがれ感想を乱闘シーンに絞って書きました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

潤くんはいつも見守られている(しやがれ3/23) ~サル~


本日のテーマ曲は、“オーライ!”

「いつだってクールじゃいられない オーライ!」

ラストホープ、最終回!!!

相葉ちゃん、お疲れ様でした~!!!

波多野卓巳医師は、本当に魅力的な人物でした。
ずっと追っていた各医師の問題、最終回でキレイに収まったもの、無理やり収めたもの、
収めきれなかったものもあったけど、面白いドラマでした!!!
続編あるのかな~。ありそうな伏線が張られてたように思うけど…どうでしょう?

昨日のZEROからの“月曜から夜更かし”、素晴らしかったね!!!
マツコさんは本当にニノが大好きなんだなぁ。
今回のニノの番宣、“ピカルの定理”もそうだけど、ニノ自身がすごく楽しんでやっている感じを受けるし、めちゃめちゃ面白いですよね。
“ニノさん”も絶対面白いはず!!! 楽しみです♪♪♪

華嵐キャンペーンも始まったようですが、
4月5日(金)18:55~20:54 フジテレビ
「歌舞伎座開場記念 今だからこそ語る中村勘三郎スペシャル(仮)」

の案内人が潤くんだそうで。
勘九郎さんも、七之助くんも、潤くんだったら安心だろうな~、なんて思います。

嵐さんのお仕事が目白押しで前置きが長くなりましたけども、
めちゃめちゃ笑って、めちゃめちゃ萌えた、
3/23放送の“内村光良しやがれ”の感想を書きました~。
あまりに全編素晴らしすぎたもので、何を書けばいいのか逆に悩んでしまったよ。

というわけで、コントをざっくり、萌えをじっくり、書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

嵐内カップル発見しやがれ(11/3嵐にしやがれ) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ROCK YOU”

「伝える今そっと 愛してるのサイン」

今日からポップコングッズ販売が始まりましたね~。
ジャンボうちわとポスター以外は全種類購入予定のサルでございます。
嵐グッズスペースがいっぱいになったら、きっと厳選して購入するようになるんだろうけども、まだ余裕があるからねっ!!!

ただ、ジャンボうちわとポスターはね…特にポスターを6枚貼れるスペースなんて残っとらんよ。
う~~~ん、どうしよう…(悩)
12月の東京までに、ゆっくり考えようと思います。

さて、11/10放送の村尾アニキしやがれも超絶面白かったですが、「絶対叫ぶ」とお約束していた11/3放送のDaigoしやがれの感想を書かせて頂きました~。

個々人に対してもツボが多かった回でしたが、全部は書ききれないので、
「嵐内カップル発見!!!」
と思ったところだけを叫ばせて頂きました~。
ちなみに、翔潤中心でございます。

今更な感想ですが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

OPと予告に萌えやがれ(7/7嵐にしやがれ) ~サル~


本日のテーマ曲は、“花火”

「見た目よりも本当は深刻なこの想い・・・もう気付いて」

7月7日は七夕でしたね。
我が家でも笹を飾り、短冊に願いゴトを綴ってみたり。
「今年も嵐のライブに参加できますように」
という欲の塊な願いゴトをしてみました
(今年なかったらどうするんだ、私よ? いや、絶対あるもん!!)

その7日放送の嵐にしやがれ、めちゃめちゃ面白かったですね~。
しかし私、OPの時点で萌えMAX!になってしまいまして。
そして、次回予告で理性が崩壊。

というわけで、OPと予告(本編はチラッと)について、萌えている感想を書かせて頂きました。
どうしようもなく変態アラシックなサルに、お付き合いくださると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

東山紀之と仮面舞踏会しやがれ ~サル~


本日のテーマ曲は、“T.A.B.O.O”

「SoそれがTaboo」

9日放送のしやがれ、めちゃめちゃ面白かった!!
ヒガシさんは本当に良い先輩ですね~。
いつも嵐さんのステキなところを沢山引き出して、私たちに見せてくれる。

激リピートしている嵐山少年隊の中で、翔くんが特にエロさを放っていて、やられまくっております。
翔くん、その腰つきは“T.A.B.O.O”だわ
なんつって。

というわけで、9日放送のしやがれ感想をアップします。
相変わらず長いですが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

噂話で翔潤萌えしやがれ ~サル~


本日のテーマ曲は、“二人の記念日”

「距離が出来たなんて思ってないよ 悩まないで」

そういえば、潤くんがジャニーズ事務所に入所したのは、5月ですね~。
ってことは、翔くんに初めて会ったのも5月ってことですかね?
あら、やだ、皆さま。
そんな“二人の記念日”がある月に、この激萌えしやがれがあったってことですか!?

翔潤、なんて運命的な二人!!!

前置きから大分トバしていて、申し訳ない。
これ以上ここで変態っぷりを晒す前に(既に晒しているような気もするが)感想に突入することに致しましょう。

というわけで、北島康介さんがゲストのしやがれ感想その2をアップいたします。
タイトル通り、翔潤に萌えまくっている記事でございます。(通常の感想はこちら
その上、2記事分くらいの長さです。
どうか広い心で、サルを受け止めてくださいませ。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
