プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



いつか笑ってまた再会…願ってます(ひみあら最終回3/21) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Still...”

「いつか笑ってまた再会 そう絶対」

どうも。
シロがストライキを起こしました。
「目標を見失ってる」と相談されたので、「それは自分で見つけてくれ」と言ったら、
「冷たい…」と落ち込まれました。
でもさ~、私はシロの分の家事もやり、非常に忙しい1週間だったわけですよ。
全然冷たくないと思うんですが、どうですかね?

さて。
昨日、ひみつのあらしちゃんが最終回を迎えました。
5人で最後の収録に向かう嵐さんを映した“もうすぐひみあら”をレポしつつ、
(最後だし、5人だから、私の心情をちょこちょこ入れまくりました)
観終って私が感じたことをざっくり書かせて頂きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


マネキンとは翔潤の愛の歴史だったのか(3/14閉店セール) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Waiting for you”

「My heart is waiting for you」

4/24

嵐Live Tour“Popcorn”DVD発売!!!!!!


の大ニュースに大喜びしております!!!
アラフェスも素晴らしかったけど、“Popcorn”はまた違った魅力が溢れる、素晴らしいツアーになってますからね~。
アルバムのツアーとしては、私的にはあの“Time”を超えるデキなんじゃないかと思っております!!!
ですから、自信を持って、お友達にも勧めてくださいませ♪♪♪

“ニノさん”とか、“相葉マナブ”とか、“家族ゲーム”関連色々とか。
プラデ番宣関連色々とか。雑誌色々とか。
叫びたいことは多々あれど、全部は書けないからね…優先順位をつけると…

やはりマネキン閉店セールになるだろう。

というわけで、ざっくり叫ばせてくださいませ。

↓↓

続きを読む

翔潤は“初恋”の代名詞と言えるだろう(もうすぐひみあら3/7)~サル~


本日のテーマ曲は、“サワレナイ”

「意識しすぎて触ることが出来ない」

いや~、皆さま。
昨日の翔潤シェアハウス&ラストミッション、

最高ダッタヨーーーーーッ!!!!!!!!!

「ご馳走様です」と深々とお辞儀をしてしまったよ、私は。
今回の感想ですが、私の本命はラストミッションでございます。
超絶気合入ってます!!!!!!

でも、気合が入りすぎてて仕事中に書いたら大変なことになりそうなんで、
(っていうか、仕事しろ)
前菜的にね(笑)、もうすぐひみあらをレポしつつ、軽く叫んどきます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

バカップルを発見!!!(もうすぐひみあら1/24) ~サル~


本日のテーマ曲は、“1992*4##111”

「必死になって探す君はあまりにも可愛くて。」

翔くん、4月期連ドラ主演決定!!!

おめでとう~!!!

相葉ちゃんのドラマが終わったら、次は翔くんのドラマが始まるのか~。
また嵐さんのリレーが続くといいな な~んて期待しちゃう。

先週のVSは潤くんの浩介ヘアが初お目見えだったわけですが、私ね、移り変わり中の黒髪長めヘアにやられまくっていたので、「ちょっと短すぎじゃね?」とか思ってしまっていたの。
でも今日見たらさ~。

カッコ良かった

むふふ、やっぱり潤くんはカッコええのう
私ってば、溺愛すぎ?

さて、もうすぐ今週の放送が始まりますけども、先週の「もうすぐひみあら」レポをあげますね。
大宮さんのイチャつきがひどかったものだから(笑)
放送を観れない地域にお住いの大宮スキー様方に、ご報告せねばならぬと思いまして。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

視線を合わせすぎなにのあい(もうすぐひみあら11/22) ~サル~


本日のテーマ曲は、“秘密”

「何もいらない 見つめるだけでいい」

年末歌番組第1弾、ベストアーティスト2012が終わりました。

翔くん、お疲れ様でした!!!

嵐さんで始まり、嵐さんで終わるというね。
トップバッターという情報を知ってからずっと思っていた、「ええーーーっ、翔さん残して帰っちゃうの?」という心配が杞憂に終わって良かったわ。
やっぱり最後に翔さんを嵐に戻さないとね

さて、遅くなりましたが、11/22放送のもうすぐひみあらレポをアップします。
この記事が、11月最後の記事になります。本当はベイスト感想まで挙げたかったんですが、力及ばず申し訳ない。
ワタクシ、明日札幌に旅立ちます!!!
帰ってきたら、怒涛の札幌レポラッシュに突入しますので、お楽しみに

前置きはここまでにしまして、レポに参りましょう。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

君は無敵(もうすぐひみあら11/15) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~”

「君の輝く秘密 確かめたいよ」

昨日のしやがれ、潤くんの宇宙級の可愛さに悶絶しまくったサルでございます。
本当に宇宙人なのかもしれないよ。
それか、潤くんだけじゃなくて、嵐さんはみんな“超地球人”なんじゃない?

だってだって、あんなにカッコ良くてキレイで可愛くて、
真面目で一生懸命で、美しい心を持ってるんだよ!!??

な~んて思った私、影響されすぎ??

さて、11/15放送のもうすぐひみあらレポ&本編ざっくり感想を書きました~。
今度はちゃんと録画できたよ♪
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

一々カワイイわ(もうすぐひみあら11/8) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Cosmos”

「君がいれば何も怖くはない」

前記事に皆さんから温かいコメントを戴いて、感謝カンゲキしているサルでございます。
皆さんとは、実際にお会いしたことがないんだけど、家族にも話せないような気持ち(萌え~とかね)を共有してるから、すごく深いところで繋がってるように感じておりまして。
自分らしく頑張る元気を、めちゃめちゃ貰いましたよ~♪♪♪

お言葉に甘えて、しばらくは1記事にかける時間を厳密に区切って書かせて頂きます!!!
そして、大変申し訳ないんですが、コメントのお返事より記事アップを優先させて頂く時もあります。
(今回がそうですけど。出来るだけ早くお返事しますね!!!)

そのルールに従って、早速11/8放送のもうすぐひみあらレポ&超絶ざっくり本編感想を書いてみました~。
ビックリするくらい唐突に終わるけども、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

潤くん情報を聞きこむ翔くん(ひみあら11/1) ~サル~


嵐さん、CDデビュー13周年、おめでとう!!!!!!

というわけで、本日のテーマ曲は、“感謝カンゲキ雨嵐”

「Smile Again 君がいてうれしいよ」

嵐さんの大切な記念日をお祝いする言葉が、またまた1日遅れになってしまったよ…。
昨日中にアップしたかったんだけど、間に合わなかったのさ。フッ。
相も変わらず残念なヤツだよ、私は(泣)

更に残念なことに、私、久々にやっちまいました!!!
HDD残量が厳しくなっていたので(それは24時間TVを最高画質で録画し、まだ編集していないせい)レギュラー番組お休み時に1回「毎週録画設定」を外したのね。
で、その後放送開始と共に設定し直したはずが…「もうすぐひみあら」だけ放送再開がズレたから、毎週録画になってなかった…(泣)
しかもね、ちょうど今日の法事のことで連絡が入っちゃって、見逃しちゃったの(号泣)

山コンビのレポを楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ない(土下座)!!!

気を取り直して、ひみあら本編の感想を書きました~。
潤くん出てないのに、翔潤に萌えまくった感想でございます。
だってだって、翔くんが!!!!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

やっぱ5人だよね(もうすぐひみあら10/25) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Beautiful days”

「喜びを分かちあえないほうがつらいね」

最初にポップコン当落の報告をします。
私は落選したんですが、本当に有難いことに、札幌に連れて行ってもらえることになりました。

今回、東京に申し込んだ私の周りは、全員落選で。
誰にも「おめでとう!!」って言えない状況が、こんなに寂しいものだとは知らなかったです。

来月の札幌、全力で楽しんで、全力でレポします!!!

さて、遅くなりましたが“もうすぐひみあら”レポをアップしますね。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

モデルズに骨抜きにされたよ(ひみあら10/18) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Life goes-on”

「こうやって想像は止まらない」

今日のVSも面白かった!!!
OPの末ズ爆弾は、できればトコトコ歩いてくるところから流して欲しかったけども、
潤くんがくっついたままニノを振り返るとか、マジでヤバイからっ!!!!!!
月ジョンの末ズも悲鳴が止まらないエピソードを披露してくれてますので、それについても感想をじっくり書きたいわ

ドキドキしながらメール待ってるのに、中々こないねぇ。
気にし過ぎてても仕方がないので、先週のひみあら感想でもアップしちゃおうかな。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
