プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPと10秒チャレンジに萌えやがれ(VS11/21) ~サル~


本日のテーマ曲は、“コイゴコロ”

「細く白く触れたら死にそう」

あっ、タイトルがしやがれっぽくなってしまったな(汗)
玉木宏さんがゲストのしやがれも、久々にウェイティングルームが放送されましたからね~。
その喜びがタイトルに進出してしまったんだな(笑)

ブログ開設3周年に、たくさんのコメントをありがとうございます!!!
嬉しくて泣きながら読んでますから(大袈裟ではなく、マジで)!!!

4年目も変態全開で叫んでいこう~、ということで、大興奮だった11/21放送のVS感想をOPと10秒チャレンジについて書かせて頂きました~♪♪♪
相も変わらず翔潤中心ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

デュアルカーリングは萌えゲーム(VS10/10、10/17)~サル~


本日のテーマ曲は、“kagero”

「止まることを知らない」

嵐さん、4年連続紅白司会決定、
おめでとうございます!!!!!!


今年も嵐さんと一緒に一年を締めくくれるなんて、幸せですね
ツアーもあるし、忙しいとは思うけど、嵐さんの想いがこもった曲紹介を、今から楽しみにしています。

さて、書きたいことは多々あったのに、また溜まってしまったよ。
そうこうしている内に、気付けばもう明日、アルバムがフラゲですぞ!!!
うおーーーっ、めちゃめちゃ楽しみだーーー!!!

明日からしばらくは、アルバム&MV漬けになるだろうから、VS2週分の激萌えポイントをざっくり叫んでおこうかしら。
あと、最後にLOVEコン当落について報告します。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

MDAは選べなかったよねぇ(VS6/13)~サル~


本日のテーマ曲は、“A・RA・SHI”

「そうさボクらはSuper Boy!」

家族ゲームが終わってしまいましたね。

翔くん、本当にお疲れ様でした!!!!!

家族ゲームの感想は、最後にまとめて書こうとずっと思っていたので、後日記事をあげます。
なので、ここでは語りません。
翔くんへは、感謝と惜しみない称賛を捧げまくってます!!!

24時間TVドラマ、リーダー主演が決定しましたね!!!!!!
「今年は絶対リーダーだと思う!」と根拠もなく言い続けておりましたが、いざ本当に決定するとただ驚いて、興奮の渦に飲み込まれちゃうよね(笑)

“あたらしあらし”のポスター!!!!!!
なんて素晴らしい仕事をしてくれるんでしょうねぇ
7/8から、新宿駅に巨大パスターが日替わりで貼り出されるそうで。
頑張って日参しようと思っております♪

などなど、嵐ゴト盛り沢山な1週間があっと言う間に経過し、嵐な木曜日がまたやってきてしまった!!!
というわけで、先週のVS感想を大急ぎで書きました~。

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

愛さずにはいられん!(VS5/30)~サル~


そういえば、潤くんは30代突入に向けて、身体を作り直してるそうで。
実は私も、最近整体に通い始めたのですよ。
1年前くらいから、骨盤のズレを感じてねぇ。右足が外側に開かなくなっちゃったの。

生活する分には支障がないので、放置してたんですが、
これからもずっと元気に嵐コンに参加したいですし、
グッズの長蛇の列に並び続けたいですし、メンテナンスしようと思って。

「今から、足は絶対に組まないでください」

って言われたよ...
無意識に組んでは、慌ててほどき...の毎日でございます(笑)

さて、前記事に続いて、5/30放送のVS感想をアップしま~す。
こちらは、大分ざっくりな感想ですけど、お付き合い頂けると嬉しいです♪♪♪

↓↓

続きを読む

やまたろは潤くんが好きだねぇ(VS5/23)~サル~


本日のテーマ曲は、“モノクロ”

「君が魅せる運命が僕を狂わすなら それもいいんじゃない」

土曜日のしやがれを観て、「今度着物で歌舞伎を観に行こう!!!」なんて、新たな野望を抱いたサルでございます。
和装って、なんであんなに色気があるのだろうか。
嵐さんだからなの???
あぁ~~~、カッコ良かった

そんなしやがれ感想ではなく、VS感想を2週分続けてアップしちゃいます。
すみません、コメントのお返事は夜しますので。
先に記事の方を楽しんで頂けると、嬉しいです。

↓↓

続きを読む

嵐さんが仲良しすぎて震える(VS5/16) ~サル~


本日のテーマ曲は、“スケッチ”

「誰よりも俺ら自身が溺愛」

どうも~。
新オフィスで初更新♪(仕事しろ)

実は今月、会社が移転したのです。
引越し作業で、4月がめちゃめちゃ忙しかったんですよ。
新しいビルはキレイだし、カッコイイし、ベランダが広いし、
ゴミの処理が楽だし、トイレ掃除しなくていいし、
とーーーっても嬉しいです!!!!!!

しかし…
電車通勤になっちゃったの。通勤時間が倍になっちゃったの。
(それでも短い方だと思うけど)
だから、19時からのVSには絶対間に合わないの(泣)
それだけが残念だ。

というわけで、“今顔”が終わってから観た昨日のVS。

素晴らしい。

色んなコンビに萌えまくり。
嵐さん5人とも可愛かったり、カッコ良かったりでトキメキまくり。
観終わってそのまま、興奮のままに感想をヅラヅラ書き綴ってしまいました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

笑顔がカワイイ人(VS5/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“このままもっと”

「君にはもっと この先ずっと 笑っていて欲しい」

聞いてくださいよ、皆さん!!!
私、昨日、母を実家に連れて行くために高速道路を走行していたんですけどね、

左前輪タイヤが破裂したんですけど!!!!!!

ビビった~。何事が起きたのかと思ったよ~!!!
めちゃめちゃ幸運なことに前輪が破裂したにも関わらず、そのままキレイに真っ直ぐ進んでくれて、すぐ目の前に緊急停止帯があったので入り、通行の邪魔になることもなく済んだんですけど。

慣れはいかんな~と思いました。
私ね、週1くらいで車の運転をしているんですが、ビビリなのでずっと無事故無違反なんです。
高速道路を走行する前は、タイヤの空気圧のチェックも欠かさなかったんです。数年前までは。

ここ数年、高速道路を走行することが毎週あってね。一度チェックを忘れると、「まぁ大丈夫だろう」っていい加減になっちゃって。
いかんですな。
誰かを傷つけたり、自分が傷ついてからじゃ遅いんだから、気を緩めずに、慎重すぎるくらいちゃんとしようと思いました。

さて。
そんな重い話題から始まった今回のブログですが、ここからはテンションを一気にあげていきますよ~!!!
5月9日放送のVS嵐の感想を、ほぼクリフクライムに絞って書きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

一緒に落ちたかったのね(VS4/25) ~サル~


本日のテーマ曲は、“時計じかけのアンブレラ”

「優しい傘 そっと差していこう」

どうも~。
歯痛の直後に風邪を引いて寝込み、またまたお久しぶりになってしまいました。
ここ最近、毎回「お久しぶりです」と言っているような気がする…
そんな自分の状況がイヤだわ(泣)

また書きたいことが溜まってしまったのう。

まずはPopcorn DVD!!!!!
皆さん、大興奮でやられまくっていることでしょう
私の周りは、初っ端からリピしまくりで、未だに最後まで辿り着けない人が続出しております。
私は一旦最後まで観てからリピると決めてるんで、最後まで観ましたけどね。
そして今はDisc1を鬼リピ中♪♪♪

風邪で寝込んでてリアルタイムで観れなかった「相葉マナブ」もやっと観れました~!!!
相葉ちゃんがめちゃめちゃカワイイ
土田さん、澤部さんとのやり取りも気心知れてる感じで、雰囲気がイイですよね♪
内容も明るく楽しく学べて、面白かったです!!!

しかしね…「ニノさん」の初回を見逃し&録り逃した……(泣)
歯痛と風邪でさ……録画予約設定が後手後手に回ってしまったんだよ…(号泣)
友達に見せて貰うより、第2回の放送が先だろうなぁ…仕方ない。

さて、久々すぎて要領が掴めないけども、VS感想を書きましょう!!!
あまり時間をかけず、フリーダムに書いたら長くなっちゃいましたが、
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

翔くん、それはジェラシーなの!?(VS4/4ババ抜き) ~サル~


本日のテーマ曲は、“恋はブレッキー”

「他の誰も見ないで迷わないで」

どうも~。お久しぶりになってしまい、申し訳ございません。
シロがストライキ継続中でね…急に親族旅行に行かねばならぬことになっちゃって。
今日までに2~3記事はあげる予定だったのになぁ(泣)

そんな泣き言で時間をつぶすのは勿体ないので、書きたいことをどんどん書いて行こう!!!

…と、その前に。

私は潤くんが大好きです!!!!!!

大好きで大好きで、愛しくて愛しくて、

めちゃめちゃ尊敬してるし、

類まれなる才能を持ってると思うし、

ものごっっっつ、

ススススススス

キキキキキキキ

だーーーーーっ!!!!!!!!!


はぁ~、スッキリした
というわけで、昨日のVS感想を書こうかな。

いや~、マジで、萌えの宝庫でしたな
全部は書ききれないだろうから、とりあえずババ抜きについて叫ぼうかしら。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

VSビブリア古書堂の事件手帖(2/7その2) ~サル~


本日のテーマ曲は、“二人の記念日”

「忘れられない日になるといいね 二人の記念日に」

今日はバレンタインデーってヤツですね!!!
私の中ではあまり重要なイベントじゃなかったので、実は“本命チョコ”というものをあげたのは、人生で2回だけです。
結構長い人生を歩んできてるんですが(笑)

20代のバレンタインシーズンは、ほとんど彼氏がいたんですけどね~。デートもしなかったし、なにもプレゼントしなかった。
「クリスマスにプレゼントしたばっかりだし。そっちもお返し大変でしょ? いいよね?」
なんてさ。可愛くない女子ですよねぇ~。

もっと1つ1つのイベントを大切に楽しんでおけば良かったな、と思ってます。
………あれ? なんの話がしたいんだ??

バレンタインの話はさておき、先週のVS感想その2をお届けしましょう。
もうあと数時間で、VS宝塚が放送されちゃうからね(笑)

今回の感想は、番協で参加していた友達のレポが中心になっています。
その2は4ゲーム目のキッキングスナイパー以降の感想です。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。