プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフェス9/22レポその11(アンコール)~サル~


ご訪問頂き、ありがとうございます!!!

アラフェスレポ、これがラストとなります。
アンコール以降はメモをあまりとってないので、色々うろ覚えで申し訳ないんですが、
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓



続きを読む

スポンサーサイト

アラフェス9/22レポその10(シングル1位~最後の挨拶)~サル~


アラフェスレポ続きです。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

アラフェス9/22レポその9(二宮コーナー)~サル~


本日のテーマ曲は、“5×10”

「重ねた分のでっかい愛を」

おう、のーーー!!!
今日、しやがれが無いじゃありませんかっ!!!
そういえば改変期だったわ(汗)

じゃあ、アラフェスレポをドドンとアップして、見逃してる番組でもゆっくり見ようかな
というわけで、ラストまで一気にあげます!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

アラフェス9/22レポその8(松本コーナー)~サル~


アラフェスレポ、続いてその8をアップします~。
“松本コーナー”ですので、ギャーギャーうるさく騒いでおりますが、
読んで頂けると感謝カンゲキでございます!!!

↓↓

続きを読む

アラフェス9/22レポその7(櫻井コーナー後半&MC後)~サル~


本日のテーマ曲は、“Lucky Man”

「人生 Bang! Bang! バクハツだ!」

昨日のVS、面白かったですね~!!!
内村選手のアレ(なんて表現すればいいのかわからない)に喰いつきまくるメンバーに、大爆笑したわ~♪♪♪
嵐さんって、なんであんなにカワイイんだろうか

そろそろアラフェスから1週間経ってしまう!!!
というわけで、追い込みかけて参りましょう~。
その7は“櫻井コーナー”前半とMC後2曲についてです。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

アラフェス9/22レポその6(大野コーナー&櫻井コーナー前半)~サル~


本日のテーマ曲は、“Cool & Soul”

「真似し難い様なHIPなPOP」

陽だまりの彼女、初日舞台挨拶の申込詳細が発表されましたね~♪♪♪
どの回に申し込むか、ドキドキワクワクしながら悩み中

アラフェスレポ6は、“大野コーナー”の予定でしたが、
私がリーダーソロの凄さを上手く表現できないため、記事が中途半端に短くなってしまったので、“櫻井コーナー”前半を追加いたしました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

アラフェス9/22レポその5(相葉コーナー) ~サル~


続いてその5もアップしちゃいます!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

アラフェス9/22レポその4(OP~5曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Hello Goodbye”

「誰のために歌うの? 君の声がよんでる」

さぁ~、レポをガンガン書いちゃいましょう~。
メモが記憶を呼び覚ましてくれるものの、判読できない文字も多いので、
アラフェスレポを最優先で進めさせて貰いますね。
いつもコメント、本当にありがとう!!!

その4はOP~5曲目までです。
切りがいいところまで進めたら長くなってしまったんだけど、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

アラフェス9/22レポその3(MC後編)~サル~


ZEROの翔くん、ライブ後だからかスッキリしてて、めっちゃイケメンじゃないですか!!??
昨日の今日で、本当にお疲れ様です!!!

さて、アラフェスMC後編を続けてアップします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

アラフェス9/22レポその2(MC前編)~サル~


昨日のアラフェスMCにて宣伝していた「はじまりの歌」!!!

潤くんが美しすぎるーーーっ!!!!!!

萩の映像も本当に美しくて。
潤くんの表情も、存在も本当に美しくて。

うおーーーっ、あんな弟が欲しいぞーーーっ!!!
(年齢的に、さすがに榮倉奈々さんには乗り移れない)
あんな弟の布団を引っぺがして、あのめちゃめちゃエロイお尻を引っ叩きたい

話しの結末はどうなんだ? と思ったけども、
観た人が自分の「ふるさと」を大切に想い出すドラマだったと思います!!!

潤くん、キャスト・スタッフの皆さま、ありがとうございました!!!

さっ、レポを進めていきましょう。
その2はMC前編、潤くんへの手紙です。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。