プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



第2回合同嵐会、楽しかった!!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“Rock Tonight”

「弾け飛ぶ言葉を Make it loud !」

どうも~。
こちらのブログの更新は久しぶりになってしまいました(汗)
一月更新しないと広告が出てしまうので、それを出さないよう頑張りたいです!!!

今日はLOVEフラゲ日ですねーーー!!!
初回限定盤のブックレット、東京初日の写真が混ざってる!!!
ところどころに、前髪あり潤くんがいるっ!!!
めっちゃ嬉しいっ!!!

LOVEの世界に旅立つ前に、一昨日の第2回合同嵐会の報告をさせて頂きますね。

今回の参加者は、翔担4名、潤担4名、相葉担1名、大野担1名、ニノ担1名、翔潤担1名、
新宿に買物に来たから、何故か20分だけ顔を出したシロ、
というメンツでございました~。

そうです、第2回にして早くも、5人の担当が揃ったんだよ~!!!

今回も群馬県、そしてなんと沖縄県(しかも離島だよ)という遠方からご参加くださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです!!!

変態トーク全開で盛り上がった嵐会の様子にお付き合いくださいませm(__)m

↓↓

続きを読む


第2回合同嵐会~クイズはないよ~のお知らせ 蒼空櫻&サル


本日のテーマ曲は、“風”

「そうまた集まって 悩んでいたって語って笑って」

いつも「人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん」並びに「サルとシロの趣味日記」&「サルの嵐曲日記」をご訪問頂き、ありがとうございます!!!

ほぼ一年前、蒼空櫻&サル待望の第1回合同嵐会を開催させて頂きましたが、

“第2回合同嵐会~クイズはないよ~”

を調子にのって開催させて頂きます!!!

前回からの1年間の更新率がお互い悪いから、ビビッておりますけども、
結構前から「第2回どうする?」って話はしてたし、有難いことに「次回嵐会は…」っていう温かいお言葉をたくさん頂いたので、やっちゃいます♪♪♪

待ってたぜ~~~!!!
なんて思ってくださる方は是非、続きから詳細をご確認くださいませm(__)m

↓↓

続きを読む

めちゃめちゃ楽しかったです!(嵐会報告)~サル~


本日のテーマ曲は、“Intergalactic”

「終わらないParty このままGo to Intergalactic」

どうも~。
アラフェスリクエスト受付が始まりましたね!!!
詳細を確認したら、やっぱりソロ曲は別枠になってたよ!!!
は~、良かった…。

しかし、10曲に絞るのも大変なのに、順位もつけなきゃならんとはっ!!!
くわーーーっ、キツイ!!!
でも…めちゃめちゃ楽しいですね

さて、ワクワク学校のレポを始める前に、嵐会の報告をさせて頂きます♪

私はめちゃめちゃ楽しかったです!!!
好き勝手にベラベラと、「そこのサル分析はね…」なんて語りまくってたからなぁ(汗)
皆さまがどう感じたのかが心配だわっ。

いい大人たちが集まって、キャーキャー盛り上がってる様子にお付き合い頂けたら、嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【短】嵐会、今日が〆切です ~サル~


取り急ぎ、嵐会についてお知らせを。

ワクワク学校の当落が発表され、
「合格したので行けません~」って嬉しいご連絡、
「落選したので行けません~」って本当に残念なご連絡を頂いています。

そんな中で、嵐会参加について、「お土産は必要ですか?」というご質問を頂いたので、いかんっ、これはすぐにお知らせせねば...と思いまして。

お土産は、持ってこないでください!!!!!!

私たち、普段の嵐会でお土産のやり取りとか、全くしないの!!!
だから、全然考えてなかったよ~。すみませんっ。

参加される皆さんにご用意いただくモノは、会費と、嵐さんへの溢れる愛情のみです!!!
気楽に集まって、キャーキャー話して、ワイワイクイズに答えて(まだ推す)、
ただただ楽しい時を過ごしましょうね♪♪♪

今日という日が終わるまで、参加を受け付けておりますので
よろしくお願いします~(*^^)v

(仮)合同嵐会について補足 ~サル~


皆さま、こんばんは~。
“(仮)合同嵐会”について、早速の参加表明、「行きたいけど行けない~」という報告、ありがとうございます!!!

参加できない方々が皆さん、「楽しい嵐会になるように」と願ってくださって、

なんてステキなアラシック!!!!!!!

と感謝カンゲキしております。
だから、合同嵐会をやりたいと思ったのさ~

皆さんに会いたいぜーーーっ!!!!!!

どこでもドアが欲しい…と、こんなに願ったことはありませぬ。

さて、いくつか質問を戴いていますので、お答えしますね。
クリックの手間をかけちゃいますけど、一応、続きを閉じます。

↓↓

続きを読む

(仮)合同嵐会開催のお知らせ~蒼空櫻&サル~


本日のテーマ曲は、“Welcome to our party”

「you are readyならput your hands up! hey!」

いつも「人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん」並びに「サルとシロの趣味日記」をご訪問頂き、ありがとうございます!!!

ワクワク学校2013東京公演の開催に合わせて、以前より蒼空櫻&サルで密かに計画していた、
“(仮)合同嵐会~クイズもあるよ~”
を開催させて頂きます!!!!!!

(仮)はね、タイトルが(仮)ってことです。
パンチがあるいいタイトルが思いつかなくてね(笑)

なぬっ!!??
と興味を抱いてくださった方は、是非、続きをお読みくださいませ。

↓↓

続きを読む

久々にロケ地巡り ~サル~


本日のテーマ曲は、“春風スニーカー”

「ドコイク?ナニスル? 気分に任せてみよう」

どうも~。
皆さん、GWを楽しく過ごせましたか?
私は嵐会を2つ行い、高校時代からの親友とも久々に会い、すごく友情に包まれたGWでした。

嵐会は、1つが蒼空櫻さん達とPopcorn鑑賞会。
もう1つが関西の友達とロケ地巡りでした~。

とっても楽しかったんで、ちょっとご報告しようかなと思いまして。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

札幌にて ~サル~


本日のテーマ曲は、“Dear Snow”

「雪はただ静かに まるであなたのように」

どうも~。
いや~、世間はクリスマスってヤツですねぇ。イルミネーションがキレイでウキウキしますなぁ。
只今、ベイストを聞きながら記事を書いているサルでございます。

またまた更新の間が空いてしまいましたが、その間にTV誌たちに悶絶させられ、Mステスーパーライブに大爆笑&大興奮し、相変わらず嵐さんにキャーキャー言っておりましたよ。
外出が続いてたんで、まだしやがれは観てないですけど。

とりあえず、月刊ガイドの“ハグハグ嵐”については絶対叫ぶとして、その前に、札幌で出会ったステキな人とモノについての記事をアップさせて頂きます!!!
札幌に滞在した3日間、本当にすごく楽しくて、色々細かく書きたいな~とズルズルしておりましたが、今年が終わってしまいそうで……結局、大分ざっくりとした記事を慌てて書きあげてしまいました(泣)

札幌ドームへの交通手段や、グッズ購入状況については、来年のツアー時期になったら参戦する方のために、私が感じた注意事項を改めて書かせて頂きますね。

というわけで、嵐ゴトにはあまり関係ない記事ですけども、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

西武遊園地にて ~サル~


本日のテーマ曲は、“RAINBOW”

「Happy on the rainbow!」

昨日はサルにとって、今シーズン唯一の夏らしい行事をしてまいりました~。名付けて、
「嵐会@西武遊園地~BBQしながら花火を観賞しやがれ~」
(長すぎてタイトルに出来ず)

西武園1

観覧車の左側、わかるかな?
虹ですよ、虹!!!
テンション上がりまくって、キャーキャー騒いじゃったわ。
あんなに大きい虹を久々に見ましたよ~~。

というわけで、楽しかった1日をご報告いたします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

高尾山にて ~サル~


本日のテーマ曲は、“太陽の世界”

「合図で皆をここからTAKE OFF」

櫻さんと、友達のUさん&Kさんと、子供たちで高尾山へ行ってきました~。
一早く櫻さんがそのことをブログに書いてくださいました!!
その記事がこちら↓
「ひみあらシェアハウスについて激論@今更ながら高尾山に行って来ました。」

櫻さんがわちゃわちゃ道中をほとんど書いてくださったので、パスしちゃおうかと思ったんだけど、一応私も写真を撮ったので、ざっくりと書いちゃおうかな。
お付き合い頂けると嬉しいです

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
