プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



【緊急コラボ】その時、翔くんは…(VS4/4櫻葉事件)~サル~


本日のテーマ曲は、“T.A.B.O.O”

「しないの?キス」

お待たせいたしました~~~!!!
(と言いつつ、待っててくれたのか不安でドキドキ)
緊急コラボで、VSSPの櫻葉チュー事件を振り返っちゃいましたよ

今回も私の相方、蒼空櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって、
自分勝手な妄想を繰り広げさせて頂きました~。

※涙無しには読めない!!! 櫻さんの記事がこちら↓↓

【緊急コラボ】その時潤くんは…VS4/4櫻葉事件


櫻さんの記事アップから大分遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

緊急コラボすることになったのは、有り難いことに櫻潤&サル翔にリクエストを戴いたからです。
リクエスト全てに応えられるわけではありませんが、今回はね。
私もどぉ~しても櫻潤が読みたくて
櫻さん、ありがとう!!!!!!

最初にお断りしておきますが、私は翔潤オタクなので、サル翔は基本的には潤くんに対してしか発動しません。
ですから、櫻葉ファンの方には納得がいかないものになっていると思いますし、
そもそも戴いたリクエストの期待にお応えできてないと思う。

めちゃめちゃ自分勝手に妄想して、楽しく書かせて頂いただけでございます(笑)
一ファンの妄想だから…と笑って頂けたら、嬉しいです。

↓↓

続きを読む


【コラボ記事】翔潤ラストミッション3戦目 ~サル~


本日のテーマ曲は、“wanna be...”

「見せてよ 君をもっと」

いよいよコラボ企画もラストミッションですな…
なんて感慨深く思っているサルでございます。
恥ずかしながら、終わっちゃうのが寂しくて、最後はウルウルしながら書いてますから(笑)
で、必要以上に引き伸ばし、長い記事になってしまうという。ハハハ。

あと、すみません。記事アップを優先するために、お返事が遅れてます。
勇気を出して初コメントをくださった方もいるのに、本当に申し訳ないっ。
今日夜以降になっちゃうと思いますが、出来るだけ早くお返事しますんで。

さぁ、いきますか。

今回の記事は、お友達ブロガーの蒼空櫻さんとのコラボ記事で、
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって、妄想全開で書いております。
最後はお互い、今まで以上にブッ飛ばしてます!!!

※天使としか思えない可愛さの櫻潤くんがこちら↓↓

【コラボ記事】翔潤ラストミッション3戦目


それでは、参りましょう!!!
めくるめく妄想の世界へ~~~♪♪♪

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】翔潤ラストミッション2戦目 ~サル~


本日のテーマ曲は、“身長差のない恋人”

「そういつもそばにいるから 君へのLove you for」

昨日のしやがれ!!!
相葉ちゃんが行った第1位の喫茶店、私も行ったことある~!!!
潤くんがV観ながら、「俺も行った」と呟いたお店に!!!
宮本亜門さんのお父様のお店だとは全く知らなかったわ…。

プラス、翔さんが私のホームタウン、新宿を歩いているっ!!!
一昨日も私、あそこの道歩いたよ~~~!!!
何気ない日常的な場所が、一気に光輝く場所になったわ

そんな興奮も冷めやらぬ中、翔潤ラストミッション2戦目感想を書いちゃいましょう!!!
今回の記事は、お友達ブロガーの蒼空櫻さんとのコラボ記事で、
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって、妄想を好き勝手に繰り広げております。

※切なすぎる櫻潤くんがこちら↓↓

【コラボ記事】翔潤ラストミッション2戦目


それでは、妄想の世界へ共に参りましょう~!!!

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】翔潤ラストミッション1戦目 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Fly on Friday”

「君と僕の願いを乗せて Here we go! Let it go! 」

どうも~。
翔潤シェアハウスといえば……と期待してくださってる方!!!
(いる? いてくれてる??)
お待たせしました~。今回も蒼空櫻さんとのコラボをお届けしちゃいますよ~♪

あの私たちに最高の萌えを与えてくれた、翔潤ラストミッション全3戦を、
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきり、
妄想全開フルスロットルで好き勝手に書かせて頂きます!!!

※櫻さんの力作がこちら↓↓

【コラボ記事】翔潤ラストミッション1戦目


初回と同じパターンですな。
まさかの再登場となった櫻潤と、サル翔を楽しんで頂けたら嬉しいです。

それでは、妄想の世界へ…
Let’s get on!!!

↓↓

続きを読む

翔潤シェアハウス反省会 ~蒼空櫻&サル~


本日のテーマ曲は、“きっと大丈夫”

「なかなかベイブ 今日は楽しい!(朝まで!)」

「サルとシロの趣味日記」にご訪問くださった皆さま、ありがとうございます!!!
以前、第1回翔潤シェアハウスのときに、「人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん」の蒼空櫻さんとコラボさせて頂きましたが、またコラボ企画をやっちゃいましたよ~!!!

今回は「翔潤シェアハウス反省会」と題しまして、櫻さんと私の対談記事でございます。
ええ、完全に内輪盛り上がりですよ(笑)

櫻さんのブログでは、
☆翔潤萌えの認知度
☆翔潤シェアハウス結論
☆お互いのブログについて

の3テーマで語ってます。

記事はこちら→翔潤シェアハウス反省会~サル&蒼空櫻~

こちらのブログでは、
☆俺と松潤
☆翔潤は似てるのか
☆翔くんの柵

の3テーマで語っております。

「翔潤シェアハウス反省会」と言いつつ、話が転がるまま好き勝手に話してるだけですけども、お付き合い頂けると感謝カンゲキ☆でございます。

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その5(最終回) ~サル~


9/12のテーマ曲は、“いつまでも”

「どんなときも忘れないように こうやって時を止めたい」

放送から早一週間。
その間にしやがれだの、ベイストだの、TV誌だの、CMゴトだの、色々ありましたが、
全て置いといてダラダラ書き続けた、蒼空櫻さんとのコラボ記事@翔潤シェアハウス
いよいよ、最終回を迎えました!!!

まだ書きあげていないくせに、2日前くらいから、「終わっちゃうの寂しいね~」なんて言い合ってたの。櫻さんと私。
アホでしょ?

さて、そろそろ行きますか。
この記事は、櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんの超絶面白い記事がこちら
【コラボ記事】もうすぐひみあら9/6
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6①
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6②
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6③
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6④
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6⑤やっとファイナル!


では、妄想フィクションの世界へ参りましょう~。
Let’s get on!

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その4 ~サル~


9/11のテーマ曲は、“君がいいんだ”

「僕のすべて 君がいいんだ」

ちょっと皆さん!
関西に住んでる友達がメールくれたんだけども、JALの新広告、翔潤がヤバイっ!!!

新婚旅行ってことですか??

デキてます。確実に、デキてますっ!!!
うおーーーーっ、早く実物を見たい

さて、タイトルにある通り、蒼空櫻さんとのコラボ記事@翔潤シェアハウスの続きです。
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんの超絶面白い記事がこちら
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6③
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6④

(※「その4」と内容が被っているので③④をリンクしますね)

ホント、いつまでもダラダラ書き続けて申し訳ない。
でもね、コレ、めちゃめちゃ楽しいの!!
次の「その5」がラストですので、もう少しお付き合い頂けると有り難き幸せm(_ _)m

では、妄想フィクションの世界へ参りましょう~。
Let’s get on!

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その3 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Deepな冒険”

「ステキな未来は つらそうな方にある」

ご訪問頂き、ありがとうございます!!!

タイトルにある通り、蒼空櫻さんとのコラボ記事@翔潤シェアハウスの続きです。
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんの超絶面白い記事がこちら
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6②

(※「その3」と内容が被っているので②をリンクしますね)

ちなみに、記事の長さについては特に取り決めがありません。
お互い調度いい長さのところで分割してアップしています。
櫻さんの②と、私の「その3」では、書かれている場面が若干異なることをご了承ください。

では、妄想フィクションの世界へ参りましょう~。
Let’s get on!

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その2 ~サル~


本日のテーマ曲は、“うたかた”

「幻といつも葛藤の感覚」

いや~、昨夜のしやがれ、面白かったですね~!!!
こちらの萌えも書きたいが、翔潤シェアハウスの続きを書かないとね♪♪

タイトルにある通り、蒼空櫻さんとのコラボ記事@翔潤シェアハウスの続きです。
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんの超絶面白い記事がこちら
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6①

(※現在、②までアップされていますが、リンクは①のみに貼らせて頂きます)

ちなみに、記事の長さについては特に取り決めがありません。
お互い調度いい長さのところで分割してアップしています。
櫻さんの②と、私の「その2」では、書かれている場面が若干異なることをご了承ください。

では、妄想フィクションの世界へ参りましょう~。
Let’s get on!

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その1 ~サル~


本日のテーマ曲は、“サワレナイ”

「見えない手で触りたい」

お待たせ致しました~~~!!!
(待っててくれた? 待っててくれたよね?)
蒼空櫻さんとのコラボ記事@翔潤シェアハウス、本編をお届け致します!!!

この記事は、櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんの記事がこちら!!!

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6①
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6②
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6③
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6④
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6⑤やっとファイナル!


相変わらず、超絶面白い記事を書くよね!!!
自分も書かなきゃいけないことをすっかり忘れ、キャーキャー大興奮して参りました。

今回、コラボということで、櫻さんのブログの読者さんが大勢訪問して下さっています。
あざます!! あざますっ!!!

そんな皆さまに一言。
櫻さんみたいな文章力、ナイですからね!!
それを前提に読んで頂けると、有り難き幸せm(__)m

ちなみに、記事の長さについては特に取り決めがありません。
お互い調度いい長さのところで分割してアップしています。
櫻さんの①と、私の「その1」では、書かれている場面が若干異なることをご了承ください。

では、妄想フィクションの世界へ参りましょう~。
Let’s get on!

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
