プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キマシタ、Bittersweet!(HEY3ライブ部分)~サル~


本日のテーマ曲は、“Love Rainbow”

「新しい君ひとつ 見つけられたみたいだ」

祝、ショコ潤スタート!!!!!!

爽太くんってば、めっちゃカッコ良くて、可愛くて、エロくて、
最高じゃん!!!!!!
潤くんがまたステキな役を作り上げてくれたことに、大変興奮しているサルでございます

心配していたけど、脚本もテンポ良かったし、面白いドラマで良かったよ~!!!
サエコさんは小悪魔じゃなくて、ただ無神経な人になってるような気がするので、もう少し魅力的に描いて欲しいですけど、全体的には大満足♪♪♪
来週が待ち遠しいわっ!!!

そして、大満足と言えば、HEY3SP!!!!!!
トークは萌えに萌えすぎて感想を書いてる時間がないので、歌部分に関してだけちょっと叫ばせて貰いますね~。

すみません、1月は親戚挨拶回り等々がございまして、ずーーーっとバタバタなのです(泣)
今週末で終るので、来週以降は落ち着いて更新&お返事が出来ると思いますので!!!
コンレポもちょっとずつ書き進めておりますので!!!

しまった、本当にちょっとだけ叫ぶ予定だから、前置きの方が長くなってしまう(汗)
というわけで、歌部分のざっくり感想に参りましょう~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

最強、最高のメドレーをありがとう!!!(Mステ) ~サル~


本日のテーマ曲は、“FUNKY”

「沸きあがる衝動が響くよ」

どうも~。
腱鞘炎だわ、風邪は長引いてるわ、体調は最悪ですけども、
嵐ゴトが充実しているから元気いっぱいのサルでございます~♪♪♪

今年は色々時間が取れなくて、常に書きたいことが溜まっている状態ですが、
11月は特に激的でしたね~!!!

ベスアーについての感想も書きたいし、
先週のVSのにのあいボウリングもヤバかったし、ヒリ潤に焦らされ興奮させられた翔さんの「ハンパない」発言による変態妄想も書きたいけども、
何と言っても、Mステでしょう!!!

これを書き損じては、ブロガーとしていかんのではないかっ!!!
と勝手に思ったので、ざっくりとですが感想を書きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

リピが止まらない!!!(Mステ)~サル~


本日のテーマ曲は、“P・A・R・A・D・O・X”

「you take me higher」

ぎゃーーーーーっ!!!!!!

Mステの嵐さんがカッコ良すぎて、どうしたらいいのかわからない!!!!!!

と、皆様も叫んでおりますか?

“LOVE”についても感想を書きたいし、
最近潤くんを見守りすぎな翔さん(MV撮影現場レポ&Mステトーク)についても書きたいし、
コメントのお返事も書きたいんだけども、
とりあえずMステ歌部分について、ざっくり叫ばせてもらいたい!!!

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

“カッコイイ”しか言えません!(Mステ5/31)~サル~


本日のテーマ曲は、“Endless Game”

「君の心に 息づいたEndless」

どうも~。
最近、月末の忙しさに全くついていけないサルでございます。
ワクワク学校に向けてダイエットのための運動も始めたいのに…
(当たる気満々)
と、そんな焦りは置いといて。

今日の相葉マナブも面白かった~!!!
降水確率があんな風に計算されていたとは、ビックリでしたよ。
私今まで50%以上じゃないと、傘を持っていかなかったんだよね。
これからは30%以上だったら、きちんと準備しようと思いました。

家族ゲームも更に加速しましたな~!!!
最近の私の弟の口癖が、「家族ゲームはもっと視聴率が高くないとオカシイ!!!」ですから。
私、弟、シロで、尋常じゃないハマリ方をしております。

さて。
皆さん、金曜日は大興奮だったことでしょう。
当然、ワタクシも大変な興奮状態に陥っておりました!!!
というわけで、感想をざっくり叫びます。お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

根こそぎ奪われる(Mステ3/1)~サル~


本日のテーマ曲は、“マダ上ヲ”

「暴れ始めた 無限の衝動さ」

どうも。お久しぶりでございます。
2週間以上、予告無しでブログを放置してしまい、申し訳ございませんでした。
2月末〆切の大きな作業があってね。仕事じゃなくてコンペみたいなものだから、出来なかったら出来ないでもいいの。でも、やらなかったらこのままだから。

2月上旬まで結婚式やらなんやらで、全く準備が出来ていなかったので、今回は間に合わないだろうと思っていたんだけど、最後まで足掻いてみました。
結果はやっぱり間に合わなかったけど、引き出しが一つ増えたと思ってます。
次回こそ、頑張るぞ~!!!

さて、3月に入ったので、アラフェス感想も復活させますよ~♪♪♪
しかし、その前に……

昨日のMステについて叫ぼうじゃないかっ!!!!!!

というわけで、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

紅白ざっくり感想&ご挨拶 ~サル~


本日のテーマ曲は、“COOL & SOUL”

「この歴史を後世に語れるだろう?」

新年あけましておめでとうございます!!!

今年も“サルとシロの趣味日記”をよろしくお願いします!!!

いや~、新年のご挨拶が遅くなって申し訳ない。
年末年始の怒涛の嵐出演番組を堪能しまくりましたので、いざ記事を書こうと思ったら、「何から書けばいいんだ?」とあたふたしちゃいまして(汗)

本当はじっくり観返して、じっくり感想を書きたいんですが、それをやってたらいつまでたっても更新出来なそうなんで、まずは紅白からざっくり感想を書きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

ウィンクキラー・潤(10/5MステSP) ~サル~


本日のテーマ曲は、“瞳の中のGalaxy”

「Galaxyなその瞳を見つめたい」

ベイスト感想をアップし、「おっ、サル復活か!?」なんて期待をさせといて、まさかのその後4日間更新無し・・・大変申し訳ございませんでした。
交通事故から10日が経過しましたが、皆さんが気遣ってくださったおかげで、首も腰も痛みが治まり、どこもかしこも元気いっぱいでございます!!!
今日から完全復活、ってことで。これからも当ブログをよろしくお願い申し上げます

いい加減しやがれ感想書けや!!! って感じですが、先にMステ感想をざっくり書かせて頂きました~。
Mステも既に今更感満載ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

あと3回求む(Mステ) ~サル~


本日のテーマ曲は、“テ・アゲロ”

「High High High 手上げろ」

まだまだ絶賛ワイハリピ中のサルでございます。
フリを覚えようとするものの、嵐さんに魅入ってしまい、あのわかりやすい片手を上下させるところしかマネ出来ないの。

Mステ、フルでやってくれましたね~。
マイクスタンドは“蹴り”だったし、大満足で大興奮いたしました!!

というわけで、Mステの感想をアップします。
今更な感じですが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

激ヤバです!!!(HEY3) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ワイルド アット ハート”

昨日のHEY3の興奮未だ全く冷めやらず・・・なサルでございます。
ラッキーセブンを観た後(ドラマには集中しましたよ)、ひたすら12時過ぎまでリピート。
何度観ても、

超絶すんばらしいっっっ!!!

頭が吹っ飛んだ状態で、HEY3感想書いちゃいま~す!(^^)!
「名曲HEY3 嵐SP」もステキな企画でしたが、「ワイルド アット ハート」に全て持ってかれたので、前半部はざっくりと。
「ワイルド アット ハート」はねっちりと、お届けいたします~♪♪♪

↓↓

続きを読む

他の歌も観たいのよ(MステSP) ~サル~


本日のテーマ曲は、“春風スニーカー”

「立派に胸張って言える事が全てじゃない」

どうも今日は、仕事でのダメダメな気分を引き摺ったままで、
MステSPを観ても、愚痴愚痴した気分になってしまったサルでございます。
せっかく嵐さんのことを書くなら、楽しいことだけ書きたいんですけどね。
まぁ、こんな1日もあるさ~ってことで、愚痴っちゃおうかな。

この記事を書き終ったら、昨日見逃した大宮嵐ちゃんを観て、レコメンを聞いて、元気になる予定。
明日は楽しみにしている市村正親さんがゲストのしやがれもあるし(TV誌の写真を観て大爆笑しましたよっ!)、明日からは“きっと大丈夫”。

本当に申し訳ないんですが、今日はジメジメしておりますので、お付き合いくださる方は覚悟してお進みくださいませ。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。