プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



相葉ちゃん生誕記念!!! 相葉ちゃんの腰を堪能する旅 ~サル~


本日のテーマ曲は、“楽園”

「君といつでも感じていたいParadise」

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!
(1日遅れちゃったけど)
生まれてきてくれて、ありがとう!!!!!!
そして、
映画主演決定、おめでとう!!!!!!
めちゃめちゃ興奮してます!!!

そしてそして、
嵐さん、NEWシングル発売、
ありがとうございます!!!!!!

私は無事予約完了いたしました~。

嬉しいニュースがドドドーッと飛び込んできましたねぇ♪♪♪
翔さんの神カルがあって、相葉ちゃんの映画があって(公開は来年なんだろうか?)、
嵐さんの映画リレーが続いて幸せだーーー

さて、1日遅れてしまいましたが、相葉ちゃんへの愛と感謝を叫ぶお誕生日記念記事をアップします~(*^^)v
ううっ、相葉ちゃん…毎年遅れちゃってごめんね(泣)
12月はどーしても忙しくてさ…企画自体は6月から決まってたんだけどさ。
来年は早くから準備を始めるから、許してねm(__)m

さっ、反省はコレくらいにして、参りましょう~!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


ラストホープ始まった!!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“The Bubble”

「僕に力を」

え~っと、書けてないことが多すぎて、混乱し始めている今日この頃。

嵐さん、スタッフの皆さん、参戦されたファンの皆さん、

Popcornツアー、お疲れ様でした!!!!!!

夢のような時間をありがとう~。
DVD発売のニュースを、楽しみに待ってます!!!

「未来を生きる君たちへ」素晴らしかった!!!
嵐さん5人それぞれに惚れ直したし、人生の大先輩方が語られる言葉に、色々考えさせられました。
こうしてブログを書いているので、玉三郎さんの言葉が特に胸に刺さったんですよね。これについては、いつかこそっと書くかもしれません。

えっと、ちなみに今日(ってかもう昨日か)のVSはこれから観ます。
翔潤シェアハウス第2弾は、VSの後にリピります!!!

相葉ちゃん雑誌祭に悶絶し、14~15日は相葉ちゃん番宣番組を楽しみ、と期待に胸を震わせていた「ラストホープ」が始まりましたね~♪♪♪
面白かったです!!!
でも、若干気になるところもあったんですよね~。

というわけで、ざっくり感想を書いてみました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

相葉ちゃん生誕記念!!!(遅くなってごめんね) ~サル~


本日のテーマ曲は、“voice”

「優しさや強い気持ち 教えてくれたね」

どうも~。
昨日は今年最後の嵐会@パセラでございました~!!!
それぞれ散々リピってからのアラフェス鑑賞会だったのに、叫びまくりでしたわ(笑)

そこでね、櫻さんに「24日に何回覗いたと思ってんだ!!!」と愛が溢れるツッコミを受けた“相葉ちゃんお誕生日記念記事”を、ついに書き上げましたよ~!!!
櫻さん、マジでありがとう
勝手に盛り上がってやってるお誕生日記念記事、そんなに楽しみにしてくれてる人がいるとは思わなかったぜ

というわけで、1週間遅れですけれども、

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!

生まれてきてくれて、本当にありがとう!!!!!!

好きです、大好きです!!!!!!!

いつも私を癒してくれる相葉ちゃんに、愛と感謝を込めて、
「サルが大好きな相葉ちゃん@アラフェス BEST15」
を書かせて頂きました~。
なぜ中途半端な「BEST15」なのかと言うと、「BEST10」にしたかったのに絞り切れなかったのです。

本当にこんなに遅れて申し訳ないけれども、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

太陽のような人(相葉ちゃん、おめでとう!) ~サル~


木曜の翔潤あらしちゃん、昨日のMステスーパーライブ、最高でしたね~!
今日のしやがれは、爆笑ポイントも興奮ポイントも多々あり、相対的には面白かったのではないか、と思っているんですが・・・。
語りたいことがたくさんありますが、何と言っても今日は、

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

生まれてきてくれて、本当にありがとう!!!


というわけで、本日のテーマ曲は、“スマイル”

「スマイル! 最高の 君だけのスマイルで」

今日は世間的にはクリスマスで盛り上がっているのでしょうけど、ニノにとっても、私にとっても、今日は相葉ちゃんの日だよ。
ってことで、相葉ちゃんへの愛と感謝を少し語ってみました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
