プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



真のリーダー(お誕生日おめでとう!!!) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Zero-G”

「Rock it ときめき Rock your world」

大好きなリーダー、お誕生日おめでとう!!!!!!

いや~、めでたい。本当にめでたいよ。
しかも当日に生放送があるとか、感涙ですよっ!!!

今年は全然お誕生日記念記事を書けていないのですが、せっかくだからチラッと書かせてもらおうかな。
特別な企画はちょっと時間がなくて出来ないので、ずーっと書きたいと思っていたNHK特番についてサラッと書きます。

翔潤萌えにもちょっと触れちゃうけど、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


リーダー生誕記念!!! 美声フェイク(サル的)を堪能する15曲後編 ~サル~


本日のテーマ曲は、“ギフト”

「この歌が響くようにと 届くようにと…」

ベスアー、カッコ良かった!!!!!!

けど、携帯全然繋がらなかった!!!!!!(泣)


「一部地域…」って言ってたけども、関東地方の友達は、繋がった人がまだいないんですけども。
それだけが残念だったわ。

しかし、
翔さんの司会と、嵐さんのパフォーマンスはとーーーっても素晴らしかったです
お疲れ様でした!!!!!!

すみません、リーダー生誕記念記事の前編で「点滴打った」とか書いちゃったので、皆さんに大変なご心配をおかけしてしまったようで(汗)
あのね、私、扁桃腺肥大なんですよ。だから風邪菌が扁桃腺までいっちゃうと、高熱が出て1週間寝込んでしまうのね。
だから早めに病院に行って、点滴を打ってもらうの。
今回も打ってもらったおかげで、ちゃんと仕事にも行ってますから、ご安心くださいませ(*^^)v
ご心配頂き、本当にありがとうございます!!!

では、遅くなりましたが、リーダー生誕記念記事後編に参りましょう。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

リーダー生誕記念!!! 美声フェイク(サル的)を堪能する15曲前編 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Raise Your Hands”

「天まで届くMusic!」

大野くん、お誕生日おめでとうございます!!!!!!

生まれてきてくれてありがとう!!!!!!

ジャニーズを辞めないで、嵐になってくれて、ありがとう!!!!!!

いや~、今日はめでたいですなぁ
11月26日の誕生花は「クリスマスカクタス」という花らしいんですが、花言葉が、
「美しい眺め」
なんだって!!! ピッタリすぎるっ!!!

さて、恒例のお誕生日企画に参りましょうか。
これね、ほぼ一年かけて準備してきたからっ!!!
準備に時間をかけた割には、完全な自己満記事になってしまいましたが(泣)
お楽しみ頂けると嬉しいです!!!

↓↓

続きを読む

サル的大野くんポイント(PV編) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Song for me”

「未知なる何かが生まれ 音を奏でる」

ふふふ、また1日遅れてしまった…。
忙しいから記事を書く時間を制限しているくせに、やっぱりリーダーの誕生日には特別企画をやりたいわ~
なんて思ってしまったせいなんですけどね。
でも1日中リーダーの事を考えていたから、お許しくださいませm(__)m

リーダー、お誕生日おめでとう!!!!!!

生まれてきてくれて、ありがとう!!!

嵐のリーダーになってくれて、本当にありがとう!!!

というわけで、リーダーお誕生日特別企画~♪♪♪
「“Everything”以降のPVでサルが好きな大野くんポイント大発表」
をさせて頂きます
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

ZEROにありがとう!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“Monster”

「一万年の愛を叫ぼう」

リーダー、お誕生日おめでとう!!!

生まれてきてくれて、ありがとう!!!

嵐になってくれて、ありがとう!!!


昨日は1日中、リーダーは日テレに出ずっぱりだったわけですが、私は全く観れなくて、ZEROでやっとご対面。
しかも、31歳を迎えたばかりの“生リーダー”に会えて、涙が出るくらい感動です。

というわけで、集中投下ですが、ZEROの感想とリーダーへの愛を少し語っちゃいます。
(リーダーへの愛は、ステキな智担さま方が素晴らしい文章を書いて下さるでしょうから、本当に少しだけです)
読んで頂けたら、感謝感激雨嵐☆でございます。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
