プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりauに変えようかな ~サル~


本日のテーマ曲は、“Oh Yeah!”

「もう一度 あの日に戻るとしても おなじ路 選ぶだろう」

翔くんが「歌う度にグッとくる」と言っていた、この歌詞。
今の私は、翔くんとは少し違った気持ちでグッときています。
ちょっとね、自分のこれまでの5年間を否定されるようなことを言われてしまって、すごくショックでね・・・。それなのに、同じことをシロにしちゃったんですよ。最低だわ、私。
シロはいい子だし、私のことが大好きなんで、許してくれたんですけどね。最後は2人で号泣しましたわ。

「この道で正しかったのか?」
この5年間、そう考えない日はないくらい、悩みながら前に進んできたよね。
でもきっと、お互い、5年前に戻ったとしても、この道を選んだんだよね。
いつか、翔くんのように胸を張ってこの歌を歌えるように、一緒に頑張って行こうね!
(姉妹なのにブログで私信って、はた迷惑ですみません)

さて、au新CMの感想と、新曲について一言、潤くんマネキン予想についてガガッとまとめて書きました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

嵐×ゼルダに大興奮! ~サル~


26日の「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」ともに最高でしたね!
「J、今日ずっとヘラヘラしてる」ってその理由はもちろん、赤い王子様とのクリフクライムコンビのせいでしょう!
「絶品VIPメシ」のゲームに負けても楽しそうなのは、勝ったのが大好きな赤い王子様だったからでしょう!
ナイス翔潤!!!

でもね、それよりも私の心を熱くしたのが、嵐×ゼルダのCMですよ!
いや、マジで、任天堂さま、ありがとう!!!
サルとシロの反省会を読んでくださった方はご存知かと思いますが、サルはゼルダシリーズ崇拝者なのです。「ゼルダのCM、嵐がやってくれないかな~」なんてことを思っていたのですよ。
いや~、もう、CM見て感涙です。

というわけで、ニノと潤くんのコメントにゼルダ感想を絡めたものをアップします。
これを読めば、あなたもゼルダが欲しくなる!・・・・といいな。
↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。