プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



カップル宣言と受け取りました(こたつDE嵐)~サル~


本日のテーマ曲は、“ワイルド アット ハート”

「世界の果てまで あきれるほど君と」

バタバタしてる間に、年末年始のお休みが終わってしまったなぁ…。
既婚、未婚どちらでも、女性は年末年始忙しいと思いませんか?
たまのまとまった休みなのにねぇ。

すみませんね、この休み中にブログもじゃんじゃん書きたかったのに、全然時間が取れなかったせいで愚痴っぽくなっている(汗)
いかんいかん。楽しいことを思い出そう。

しやがれ、面白かった!!!
相葉ちゃんはホントにイイ子
ニノが近くにいたなんて…6時間並んで良かった~♪♪♪

BABA嵐、面白かった!!!
「最弱ジャケット」は是非とも嵐メンバーで回して頂きたい

「鍵のかかった智」SP、面白かった!!!
榎本の設定が原作に近くなったし、もっともっとリーダーの榎本が観たいよ~!!!
また連ドラやってくれないかなぁ。

そして、こたつDE嵐!!!!!!
最高の萌えをありがとう
大宮さん、にのあい、櫻葉、モデルズにも萌えましたけども、何と言っても、
翔潤ペアルック宣言
でしょう!!!

コンレポの続きを書かなければいけないことはわかってるけど!!!
こんだけ遅れちゃったんだから、開き直って翔潤について妄想全開で語らせて頂きます!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


潤祭は、翔潤祭と末ズ祭でもあったのさ ~サル~


本日のテーマ曲は、“スパイラル”

「いつまでも僕だけに笑顔を見せて」

どうも~。
だまカノね、初日舞台挨拶は撃沈いたしましたが、
中継付チケットは無事にゲットしましたよ~!!!
12日って、もう明後日?
わーーー、楽しみすぎるわ

さて、毎日潤くんだまカノ祭を堪能しておりますけども、
まさかの翔潤と末ズに激萌えさせられ、テンションがヤバイことになってます!!!

というわけで、しゃべくり&ZERO&ZIP&はなまる&パラドックスについて、ざっくりと感想を書きました。
お付き合い頂けると嬉しいです♪

↓↓

続きを読む

1秒の重み(ホンマでっか!?)~サル~


本日のテーマ曲は、“Come back to me”

「今を逃さなければ きっとmake it better」

どうも~。
一昨日、ツアー前半戦の当落が発表されましたね。
ご訪問くださる皆様に、嬉しいメールが届いているといいな~♪♪♪

後半戦は17日以降に発表だとか。
後半申込組は、まだ10日以上落ち着かない日が続きますけども、
その間に嵐ゴトはございますし、陽だまりもいよいよ公開となりますし、
ウキウキ、キャーキャー過ごして参りましょうね(*^^)v

さて、雑誌もスゴイことになってますが、陽だまり番宣番組もスゴイことになっておりますね~!!!
連日潤くんをTVで拝めるなんて、幸せすぎるわ
しかも、ホンマでっかも世界番付も、超絶美ジュアル!!!
カワイイったらありゃしない!!!

というわけで、ホンマでっかの感想をざっくり書いておこうかなと。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

こんなに近く、遥かに遠い(24時間TV感想) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Hero”

「そのまなざしが 世界に勇気与える」

嵐さん、スタッフの皆さま、全国のアラシックの皆さま、
24時間テレビお疲れ様でした!!!!!!


感想をすぐ書きたかったんだけど、なんか言葉に出来ないというか。
一つ一つの企画に対してじっくり語りたいのに、書けない。
書ききれないくらい、色々なことを感じたんだと思います。

でも、このまま何も書かずには済ませられんので、今の思いをちょっと語らせて下さい。
大島さんのマラソンのこととか、リーダーのドラマとか、ダーツとか色々あるけど、ざっくりと今一番強く感じてる想いを書かせて頂きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

今更ながら“あたらしあらし”感想~サル~


本日のテーマ曲は、“NA!NA!NA!”

「どうした? そんなに汗かいて」

どうも~。
1週間振りの更新になってしまい申し訳ございません。

謎ディ初日舞台挨拶の落選メールが届いたよ。
落選にもメールを送ってくれるって、超絶親切だわ。
アラフェスグッズ先行販売も、送って欲しいものだよ…(泣)

更新が滞ってしまったのは、あたらしあらしの感想が進まなくてねぇ。
何だろう、スランプ???(って、作家気取りかっ!)
全企画めちゃめちゃ興奮して楽しんだんだけど、上手く文章に出来なくて…
焦りまくってる私の心情が、本日のテーマ曲でございます(汗)

というわけで、思いつくまま、ざっくりと書きました。
バランス悪いし、全然まとまってないですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

潤くんの唇は誰のモノ?(しやがれ&VS) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Kissからはじめよう”

「迷わず抱きしめてKissからはじめようよ」

潤くん、今年のお正月休みはハワイに行ったんですね~。
小栗夫妻や生田斗真くん、小出恵介くんなど、仲が良い友達と楽しく過ごされたみたいで良かったです。
30歳になる年のスタートを、原点であるハワイで過ごせたことも良かったんじゃないかな~、なんて思っているサルでございます。

前記事に書いた、「ふるさと」でのSP対談。
14日0:15から、NHKで放送されるそうですね!!!
めちゃめちゃ嬉しい♪♪♪

さて、年末年始ざっくり感想特集(勝手に特集とか言ってみた)、第2弾はしやがれ&VSです。
さとこちゃんやら、ババ嵐やらについても熱く語りたいところだが、両番組において「潤くんのチュー」という共通の話題(しやがれでは奪われてしまったけども)がありまして、それによりめくるめく妄想の世界に旅立ってしまったものですから、そのことに絞って感想を書きました~。

新年早々、かなりイタイ人になってますけども、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

ほんっとに大好きなんだねぇ(2SPにみる翔潤) ~サル~


本日のテーマ曲は、“OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう”

「いい恋をしよう そうしよう」

3回もチャンスがあったのに!!!

3回も3回も3回も!!!

3回もーーーーっ!!!!!!!!!


と、昨日のひみあらSPの最後で叫んだのは、私だけではないはず。
やってくれるぜ、翔潤。
久々に床を転げまわるほど激萌えしたわ

待ちに待った5人シェアハウス、めちゃめちゃ面白かったですね~!!!
しやがれSP感想とどちらを先に書こうか悩んでたんですが、最後の翔潤爆弾により、両方の翔潤萌えポイントを書かずにはいられなくなりました。

今日も変態全開なサルにお付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

未来が輝いた24時間 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Believe”

「明日に向かって輝く この夢ずっと追いかける」

嵐さん、お疲れ様でした!!!

素晴らしい24時間をありがとう!!!

羽鳥さん、鈴江さん、新垣さん、タカトシさん、佐々木ファミリー、
24時間TVに関わった全ての方、
嵐さんと一緒に走り抜けたアラシックの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

本当に色々なことを考えさせられた24時間だったから、感想を書こうとするものの、全然言葉に出来なくて・・・。
でも今日も早速TV誌やらWithやらで、嵐さんにノックアウトさせられて胸が熱くなるし、
明日は潤さまのお誕生日だし、VSやら、ひみあらがあるし、
今の想いをつらつらと書かせて頂きます。

まとまらないと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【短】翔潤が熱い夏!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“Step and Go”

「優しさ集めて光キラリ築く時間をずっと」

いよいよ24時間TV当日を迎えました。
嵐さんと一緒に未来を考えたい。24時間超、一瞬も逃すことなく。
そう思って、昨日は夜更かしし(HDDの編集に追われていただけとも言える)、昼まで寝て、数年振りの完徹に備えました~!!!

起きてからドキドキと、鼓動が期待で激しくなっているところにやってきた「直前SP」・・・

やられた・・・
やられたよ・・・

翔潤おそろで“翔スタイル”!!!

翔くんはいつも通り白Tインで。
潤くんはグレーTインで。
2人揃って袖を折り返して。

ナイスペアルック!!!

このカップルの熱い夏も、一瞬たりとも見逃せませんぞ~~~
翔潤オタクの皆さま、24時間TV感想を書き終ったら、「翔潤はいつデキ上がったのか」大討論会を開きましょう!!!

あまりの興奮に叫ばずにはいられず、慌ただしく記事をアップしてみました♪

さぁ、あと1時間弱で始まりますよ~~。

嵐さん、

嵐さんらしく、頑張ってください!!!

読んでくださり、ありがとうございました~☆

全力ってどんなよ!?(8/13五輪特番で翔潤萌え) ~サル~


本日のテーマ曲は、“PIKA☆☆NCHI DOUBLE”

「刻まれた想い出が騒ぎ出す」

昨日、ロンドン五輪が閉幕しました。

日本選手団の皆さん、そして翔くん、本当にお疲れ様でした!!!

感動をありがとう!!!


昨日放送の五輪特番、毎日寝不足になりながら応援してきた選手たち&翔くんが目当てで観たわけですが、まさかの翔潤萌えに悶絶
翔潤フィーバー凄まじいわ~~。
24時間TVで驚きの絡みがあるやもしれん な~んて勝手に期待してしまうほど、最近の翔潤は熱すぎる!!!

というわけで、またまた翔潤に萌えている気持ちを書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると感謝カンゲキ☆でございます。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
