プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



今後の嵐コンに参戦される方へお願い ~サル~


LOVE東京公演4日間、無事終了ということで、
嵐さん、
スタッフの皆さん、参戦された皆さん、
お疲れさまでしたーーー!!!!!!


今日参戦していた友達から、リーダーの最初の挨拶に関して、
今後「でい」合わせでいきたい
という嵐さんからの希望(っていうかお願いっていうか)があったと報告を貰ったので、書かせて頂きました。

リーダーの定番挨拶、
「〇〇祭でい!!!」
にどう返答すればいいのか、「この謎を解きたい」とMC初っ端にやまたろから提案があったそうです(笑)

私が参戦した時もそうだったし、
智「〇〇祭でい!!!」
ファン「イエーーーイ!!!」

で今まで返してると思うんですけど、
今後は、

智「〇〇祭…」
智&ファン「でいっ!!!」


と、みんなで一緒に合わせるのを、LOVEコンだけでなく、
来年以降のコンサートでも定番にしたいらしいです♪♪♪
リーダーが「ずっと“祭”は言うから、“祭”って言ったら“でい”で」と言っていたそうな

MC中に実際にやってみたら、すごく一体感があって、めちゃめちゃ楽しかったんだって!!!
嵐さんも望んでいるし、今後参戦される方は、是非「“でい”合わせ」に挑戦してみてくださいね♪♪♪
そして、良かったらお友達にも伝えて頂けると嬉しいです!!!

今後のコンで、嵐さんと参戦される皆さんが、より一体感を味わい、楽しい時が過ごせるよう、祈っています。

読んでくださり、ありがとうございました☆

なぜ次点なのだーーー!!??(会報62) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Dance in the dark”

「墜ちてSweet」

どうも~。
ここ最近私が気になっていること第1位は、
「翔くんは潤くんに、“たくさんの人に夢を与えてるよ”と伝えたのか。
いつ伝えたのか。どんな風に伝えたのかっ!!!(妄想入ってハアハア)」
ってことなんですけども。

そんなに大袈裟な話じゃなかったと思うんだけど、“夢を与えてる人”と大きく捉える翔くんの潤愛って、とてつもなく壮大じゃございませんこと!?
私ね、今顔で時々放り込まれるコンビ萌えに、結構やられてます(笑)

そんなことを軽く呟こうかと思っていたら、今日会報が届きましてね。
萌えに萌えた!!!
萌えたぎったものだから、ちょっと叫ばせて貰います!!!
今日も私の変態っぷりにお付き合い頂けると、嬉しいです。

↓↓

続きを読む

風邪ひき中も翔潤萌えは止まらないのよね ~サル~


本日のテーマ曲は、“Rock Tonight”

「同じキモチなんでしょう?」

皆さま、お久しぶりでございます。
早速ですが、これだけは叫ばせて頂きたい。

嵐さん、CDデビュー14周年、
おめでとうございます!!!

そして、
ありがとうございます!!!

9月15日の結成記念日に何も特別な記事を書けなかったので、CDデビュー記念日こそは!!!
…と思っていたのですが…
もし期待されている方がいらっしゃったら申し訳ない。
私、只今絶賛風邪長引き中でございます(泣)

Mステの感想を書いたらすぐに、最近の翔潤について叫ぼうと思っていたのに、Mステの嵐さんに興奮しすぎたせいなのか、翌土曜日からずーーーっとマスク生活です。
そんなわけで、企画を考えられなかった上に、コメントやメールのお返事が遅れてしまってます。申し訳ない。

大切な嵐さんのデビュー記念日は、一日中寝て過ごしておりました。そのおかげで大分良くなりましたけども。
というわけで、ちょっと元気になったので、最近の翔潤についてざっくり叫んでおこうかなと。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【短】誓いを新たに(嵐結成14周年!!!)~サル~


本日のテーマ曲は、“明日に向かって”

「僕らの明日へ飛んで行くのさ」

嵐さん、結成14周年おめでとうございます!!!!!!

私としたことが、こんな記念すべき日に、特別な企画を用意していないのだ(泣)
なんかねぇ、ここ最近また時間の使い方がヘタになってしまったようで。
他に何もできないほど忙しいってわけではないんだけども、ちょこちょこ用事が入って、その度に色々な作業が中断されるから、何かしらにいつも追われてる気分。

こうして嵐さんの結成記念日をブログ上で迎えるのは3年目ですけども、相変わらず時間の使い方は上手くならないな~。反省(>_<)

とりあえず一言だけ、お祝いを叫ばせて貰おうと思ったんですが、中途半端に長くなってしまったので続きを閉じます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【短】元気に萌えてます! ~サル~


本日のテーマ曲は、“イチオクノホシ”

「君に話したい言葉が 浮かんですぐ星空へ消えてく」

私のブログをご訪問くださる皆様、大変申し訳ございませんでした!!!
コメントを戴いてるのに、そのお返事もせず2週間放置してしまった(泣)

体調を崩してるんじゃないかとご心配も頂きまして、本当にありがとうございます!!!
先週、ちょっと大きなトラブルがございまして、それでバタバタしてしまってね。
当初予想していた最も悪い事態は避けられることになり、やっと少し落ち着きました。

とは言っても、しばらくの間はバタついてると思うので、短記事の更新が続いてしまうと思いますし、コメントのお返事もゆっくりになっちゃうと思いますm(__)m
本当に申し訳ないっ!!!

そんな状態ですが、私は元気いっぱいです(*^^)v
リアルタイムでは観れないですけど、ちゃんと嵐さんの番組を観て、萌えておりますので

例えば先週のVS、ラジコンヘリ対決とかね。

「僕、コレ、持ってます!」という潤くん発言の後の、翔さんのニヤリ顔とかね。
「ジェネラルマネージャーですよ」なんて翔くんとの仲をアピールした潤くんのドヤ顔とかね。
(ついついニノに向かってドヤ顔しちゃうトコロもね)
ニノがジェネラルマネージャーにラジコンヘリをぶつけたのは、わざとじゃないのか? な~んて妄想したりね

そして今日のVSね。

最後、怒った顔をしている潤くんはフリだけど、
「ありがとうございます」の後のめちゃめちゃ可愛い爆笑顔は、本気なところとかね。
だってだって、翔くんに引き出されたお顔だもの
むふふ

というわけで、ご心配くださった皆様、私は相も変わらず元気に変態道を突き進んでおりますので、ご安心ください(笑)

今日のWSの潤くんが非常に美ジュアルで、「頼むから24時間TV当日も前髪モサッとでお願いします!!!」と祈っているサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

夏バテ中も翔潤妄想は止まらないのよね ~サル~


本日のテーマ曲は、“Everything”

「赤から青に変わるシグナル」

またまた更新が滞ってしまった…
コメントのお返事も遅れちゃって、すみません(>_<)
若干夏バテ気味のサルでございます。
土日にブログ記事を書こうと思っていたのですが、ほぼ寝てた(笑)

更新が滞ると書きたいことがどんどん溜まってしまい、
何から書けばいいんじゃーーーっ!!!
と、更に書けなくなる…という悪循環に陥ってしまうのですよ。

その悪循環に夏バテが加わり、ちょっと今最悪な状態なので、
リハビリってことで、書き逃している翔潤について思う様書いてみようかしら。
私の妄想にお付き合い頂けたら、有り難き幸せm(__)m
祝、謎ディ公開!!!

↓↓

続きを読む

アラフェスリクエスト(カップリング&ソロ編)~サル~


TVガイドPERSONの潤くんのカッコ良さに射抜かれ、テキストに胸が震え、
潤くんが大好きだーーーっ!!!
と今日(あっ、もう昨日だ)も叫んだサルでございます。

今日は翔さんの雑誌もたくさん買ってきたのさ♪
袋の中で翔潤がくっついてるだけで幸せな気分なのさ

というわけで、今日も変態絶好調超!!! ですけれども、
アラフェスリクエスト発表の続きを終わらせてしまおう。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

アラフェスリクエスト(シングル&アルバム編)~サル~


本日のテーマ曲は、“Lai-Lai-Lai”

「ここが俺たちの信じる場所だから」

皆さーーーんっ!!!!!!
昨日ベイストを聴いていたら、なんとSTBY氏が!!!
ぬるっと復活してたんですけどっ!!!

最後に「久々ですね。元気でしたか?」なんてやり取りをしているので、
今週いきなりの復活だったと思うんですが…どういうことなの!?
このまま復活してくれたら嬉しいんだけどな~

そんなベイスト感想や、翔潤土下座にあらぬ妄想が膨らんだしやがれや、
胸キュンキュンしまくりのあたらしあらしを置いといて、
昨日でアラフェスリクエストが締め切られたので、サルのリクエスト曲を発表させて頂きます!!!

ご自分のリクエストと比べて楽しんで頂ければ嬉しいです。

↓↓

続きを読む

アラフェス&ツアー発表!!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“サクラ咲ケ”

「サクラ咲ケ…芽生えた名もなき夢たち」

皆さん、なんと私、急にワクワク学校に登校できることになり、
慌ただしく本日17時の回に行って参りました!!!!!!

めちゃめちゃカッコ良かったよ~!!!
そして萌えたよーーー


そして、前日の土曜日には、合同嵐会も無事に開催させて頂きまして。
参加してくださった皆さま、
成功を祈ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!!!!

また拙いながらもレポを書きますし、嵐会のご報告もあるし、ベイスト感想もあるし…で、
書きたいことが溜まってしまっていますが、とりあえずコレだけは、早く皆さんにご報告したいと思いまして。

アラフェス開催日&アルバム発売&ツアー決定の報告がありました!!!!!!

会場中大歓声&悲鳴の嵐。
めちゃめちゃ嬉しい!!!!!!
というわけで、日程やリクエスト等について続きに書きますので、みんなで一緒に嬉し涙を流しましょう~♪

↓↓

続きを読む

ワクワク学校グッズを買ってきました! ~サル~


本日のテーマ曲は、“Magic hour”

「僕らが思ってるよりも素晴らしいこと この世界には沢山散らばっているよ」

いや~、まだまだ先だと思っていたワクワク学校も、今週末開校ですねぇ♪
ウキウキ浮かれながら、グッズを購入して参りました!!!

私は夕方くらいに着いたんですが、15分くらい並んで、すぐ買えました。
今回は、全売り場で全商品が購入できるようになっていて、その分、列によって進み具合が大分違いましたね。
私のように大量に買う人の後ろに並んでしまうと、中々進みません。(申し訳ないっ)
「なるほどね~。だから売り場毎に分けてたのか…」と納得。

早く終わったので「VSに間に合うわ~」なんて、またまた浮かれながら帰ってきたら、
今日はVSお休みだったよ…(チェックしとけ)

というわけで、時間が空いたので、グッズ感想を書いちゃいます!!!
ご購入の参考にして頂ければ嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
