プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



「翔ちゃん」呼び再び!!!(翔潤を再考察しようじゃないか!!!) ~サル~


本日のテーマ曲は、“キミの夢を見ていた”

「この素晴らしい世界でほら 君のことを見つけた」

大変遅くなりましたが、

嵐さん、13枚目のオリジナルアルバム発売、ありがとうございます!!!

チョーイイネ
マジで全曲イイネ
デジタリアンってだけあって、曲の作りが面白いし、クセになる感じ。
そんな中に、“One step”とか“キミの夢を見ていた”とかの爽やかな切なさが胸に響く曲が入ってて、聴き応えありまくりっ!!!!!!

そしてそして、ついにやってくれましたな。

定点カメラーーーーー!!!!!

この前、蒼空櫻巨匠と会った時もね、力説していたのですよ。定点カメラの事を。
何度リピったことかっ!!!

というわけで、色々語りたいこともありますし、デジタリアン全曲レビューとかもやりたいんだけども、巨匠がさ~、「早くサル見解を聞かせてくれー!!!」とせっつくのでね(笑)
色々置いといて、翔潤オタクを震撼させている「潤くんは本当に“翔ちゃん”と呼んだのか?at MORE」事件について、サルの変態見解を書かせて頂きます~。
(ふふふ、自分が妄想を書きたいだけさ)
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


翔くん、アナタも!?(TVぴあ) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Flashback”

「気持ちとはまだまだ逆さま」

どうも~。
最近毎日、会社帰りに雑誌を購入しているサルでございます♪
「財布には 優しくないが かまわない
 心を癒す 潤祭かな
なんつって。

もうさ~、どの雑誌の潤くんもすんばらしいよねっ!!!
明日、明後日とまた新しい雑誌が出るーーー!!!
厳しいけど、嬉しいーーー♪♪♪

潤くんの美ジュアルに魂を抜かれ、潤くんの言葉に涙を流す日々ですけども、
ちょっとこれだけは叫ばすにはいられん翔潤がTVぴあにございましたので、
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【短】Hanako一言感想 ~サル~


本日のテーマ曲は、“風の向こうへ”

「あなたの分の思いも抱いて」

どうも~。
本日発売のHanakoを、始業前にニヤニヤしながら読みふけったサルでございます。
そして、まだ会社に1人だったのをイイことに、

Hanakoは翔潤を推しているのか!!??

と歓喜の叫びをあげておりました!!!
思えば去年、あの翔激的なHanako翔潤写真を見たのも会社だったわ(笑)

大宮さんとにのあいの写真も、本当に素晴らしくて
広く取った余白が、2人がギュッとくっついてる様子を表してますよねぇ!!!
あぁ、有り難い

さて。
昨日、アラフェス当落が発表されましたね。
ご心配くださってる方もいらっしゃるかな? と思うので、ご報告します。
知りたくない方もいらっしゃると思いますので、続きは閉じますね。

↓↓

続きを読む

コンビ萌え多発警報発令中(Wink Up6月号)~サル~


本日のテーマ曲は、“Di-Li-Li”

「ここに君がいるから 君が生きているから」

昨夜の“家族ゲーム”第6話。
慎一と茂之の対比が凄かったな~。
吉本が来る前とは、真逆になったのが浮き彫りにされて、鳥肌が立ちましたよ!!!
サル家は、サル、シロ、弟が大集合し、観終わった後は感想大会が繰り広げられました。
翔くん始め、キャストの方々の演技に引き込まれてます!!!

「あたらしあらし」のニュース、ビックリしましたよ!!!
嵐さん、特に翔くんの体調は心配ですけれども、楽しみですねぇ

さて。
多くのアラシックが大興奮していた“Wink Up 6月号”を昨日やっと手に入れたのです!!!
家の周り&会社の周りの本屋は全部売り切れで。
今更すぎる感想ですけども、萌え叫ばずにはいられなくなりましたので、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

“翔ちゃん”呼び!!!!!!(MISS) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Love Situation”

「いつか誰だって 願い叶うって」

どうも~。
皆さん、アラフェスってますかーーーっ!!??
私も昨晩2周目に入り、今日3周目に突入できたらいいな と思っております!!!

相葉ちゃんお誕生日記念記事も書きすすめておりますが、ちょっとこれだけは叫ばせて頂きたい!!!
すっかり忘れてて、本日購入した“MISS”。
黒スーツのめちゃめちゃカッコイイ嵐さんが表紙のヤツについてです。

お付き合い頂けたら、嬉しいです。

↓↓

続きを読む

翔潤ハグに悶絶(月刊ガイド) ~サル~


本日のテーマ曲は、“One Love”

「ずっと2人で生きていこう」

昨日は相葉ちゃんのお誕生日でしたね~。
「おめでとう」はまだ言いません!!!
結構遅れちゃうかもしれないけど、ちゃんとお誕生日記念記事を考えてるから!!!
その記事で叫ぼうと思います!!!

今、私の手元にはアラフェスDVDがあるわけですが、これを見始めたら書けなくなるだろうと思うので、先に月刊ガイドの感想を、翔潤ハグに絞って叫んどきます。
で、最後にアラフェスDVDのブックレットについても少し叫びますので、ネタバレしたくない方はご注意ください。

では、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

末ズの家飲みを妄想中(月ジョン) ~サル~


本日のテーマ曲は、“いま愛を語ろう”

「君にとって欠点でも僕には愛しく思える事」

日産キューブのCM!!!!!!

マジで最高なんですけども
本気でキューブを購入したい!!! と思っている今日この頃。
特にロングスケボーの場面がさぁ~
日産のHPで激リピートして参りました~。

あ、ちなみにワタクシ、洗濯乾燥機&炊飯器をHITACHIに買い換えてやったぜ。
フフフフフ。超絶気持ち良かったぜ♪
で、質問なんですが…「購入者アンケート」ってどこで答えられるの??
てっきり説明書の中に、「アンケート葉書」なるものが入っているのかと…。
購入理由の「嵐だから」という項目を選択するためにHITACHIにしたのだよ!!!
どなたかご存知の方、教えてください!!!

ううっ、25日放送のVSと5人シェアハウスの感想を書けないまま1週間が過ぎてしまったよ~。
ベイスト感想も3週分溜まってるよ~。
しやがれ感想だって書きたいんだよ~。
シクシク(泣)

自分の記事の書き方を何とかせねば…とも思っている今日この頃。
日々の生活が忙しくても、ブログ更新できるようになりたいのです。

さて、そんなことは置いといて。
これだけはどうしても叫ばずにいられない!!!
というわけで、月ジョンによって引き起こされた末ズ激萌えを書かせて頂きました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

久々にTV誌感想(LIFE&ガイド) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Re(mark)able”

「ARASHI’S LIFE終わらない」

レギュラー番組のお休みが続く改変期は、書き逃したことや、番組感想以外の嵐愛について書ける時期でありまして。
更新しなかったここ2日間もそんな記事を書いていたんだけど…またお蔵入り。
文章を書くって、難しいのう(泣)

というわけで、TV誌の写真にキャーキャー叫ぶだけの記事を書いちゃいました~。

LIFEはショータイムの潤さま&シェアハウスSPについて。
ガイドはアラフェスの写真について、ガッツリ叫んでおります。

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

キテます、翔潤フィーバー!!!(Hanako) ~サル~


本日のテーマ曲は、“WAVE”

「この想いこそ隠さず 伝えたならば二人 近くなるますます」

今朝コンビニでHanakoを発見。
「あら、発売日忘れてたわ」なんて思いながら即購入し、会社に1人だったもので早速読んで、

ギャーーーーーッ!!!

と悲鳴を上げたサルでございます。
本当に、1人で良かったよ。興奮しすぎて、机の上にHanakoを広げたまま、デスクの周りを走ったからね。

「VSが終わったら感想を書こう!」とウズウズしていたら、ちょっとさ~、VSでも翔潤らしからぬ萌えが満載だったんですが!!!

キテます、キテます!!!

翔潤フィーバー

と、とにかく、まずはHanakoの感想を書いてしまおう。
ちょこちょこVSの翔潤も登場しちゃうかもしれないので、まだVSをご覧になっていない方はご注意を。

↓↓

続きを読む

二宮氏が潤くんに惚れていると思われる件(月刊ガイド) ~サル~


本日のテーマ曲は、“SUNRISE日本”

「SUNRISE日本 かけめぐる」

ロンドンオリンピックが開幕しましたね!!!
開会式の選手入場、初めて聞く国の名前があった方もいらっしゃったのでは?
(私は地図オタクなもので、ほとんど場所もわかるのです)
中高生の時は、地球儀を脇に抱えて、国名が呼ばれる度に、その国がどこにあるのか探しながら楽しんでいました。

最後、“Hey Jude”が流れたとき、「翔くん、めちゃめちゃ嬉しいだろうな~」と今頃潤くんは思っているのではなかろうか・・・な~んて萌えたサルでございます。
(潤くんが観ているかどうかもわからないのに)

4年間の力を出し切って笑顔を掴んだ人、涙を流した人・・・すでに熱いドラマがたくさん生まれていますね。
出来るだけ多くのドラマをリアルタイムで見守れるよう、閉幕まで睡眠時間のやりくりをしていこうと思っています。

そんな熱い戦いが繰り広げられている最中に、月刊ガイドに萌えている記事をアップしちゃいます。
だってだって、末ズが私をめちゃめちゃ熱く萌えさせるからっ!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
