プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



全員でお風呂は当然ですか❤(ベイスト12/8) ~サル~


本日のテーマ曲は、“CONFUSION”

「どうしたってフラッシュバック、baby」

どうも~。
昨日LOVEコングッズを買いに行き、念願のパンフレットと超オリフォトをゲットしてきたぜ!!!
語りたい細かい萌えが多々あれど、それはコンレポが終わってからにします♪♪♪
なぜならば、先にベイスト感想を書きたいからさ

ベイスト感想って、7/7放送分ぶりだわ(汗)
楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ないっm(__)m
久々なのに、超ざっくりな上に変態全開ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

↓↓

続きを読む


二宮ノートを見てみたい!!!(ベイスト7/7)~サル~


本日のテーマ曲は、“秘密”

「下のページに君の気持ち隠してあった」

どうも~。
謎ディ初日舞台挨拶の申込をいたしました~!!!
アラフェスリクエストは明日まで、アラフェス申込も始まっていて、
アラフェスグッズ販売の申込結果メールが届いてる人もいるらしいし、
申込&当落結果のラッシュですなぁ。

今日は“志村動物園”と“しやがれ”と“あたらしあらし”があるし、テレビからも目が離せないし、アラシックは大忙しですね
有り難いことです♪♪♪

さて、久々にベイスト感想を書きました~。
と言っても、大阪に行っていた間の7/14放送分はまだ聞いていないので、大分前の7/7放送分なんですけど。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

ニノ生誕記念!!! ニノを堪能する10曲Popcorn編~サル~


本日のテーマ曲は、“ファイトソング”

「未来のどこかで君と 笑い合えれば道は作られる」

ワクワク学校東京公演の当落が発表されましたね~。
私は不合格だったよ…(泣)

しか~~~し、今日は落ち込んでなんかいられないんだな!!!
だって、だって、

二宮先生のお誕生日だもの!!!!!!

しかも、30歳のお誕生日だもの!!!

全くもって、30歳には見えないけども!!!

こんなめでたい日に、暗い気持ちではいられませんよ。
というわけで、ニノお誕生日企画、いっちゃいましょう~♪

ごめんなさい。本当は30歳だから、特別な企画をやりたかったんだけど、準備が間に合わなかった!!!
というわけで、特別な企画は31歳にとっておきまして。(毎歳がスペシャルなんだい!)
今年は、“ニノを堪能する10曲Popcorn編”をお届け致します~。

一緒にキャーキャー言って頂けると、嬉しいです。

↓↓

続きを読む

ありがとう、STBY氏!!!(ベイスト6/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“full of love”

「重なり合う日々に記した想いは忘れないで」

家族ゲーム!!!!!!
泣いた…私は泣いたよ。
痛い、痛いよ。
吉本、いや、田子雄大の気が狂わんばかりの後悔と決意が。

このドラマはずっと、
「逃げないで欲しい。傷付いても、向き合って乗り越えて欲しい」
と訴え続けているけれど、それが回を増すごとに強く強く胸に刺さって、苦しい。
でも、だからこそ、ちゃんと観続けたいって私は思うのです。
ちゃんと受け止めたい、って。

いよいよ、来週は最終回!!!!!!

すみませんね、ドラマ観終った後だから重い感じで。
明るいニュースにいきましょう!!!

24時間TVチャリTシャツ、リーダーと草間彌生さんとのコラボとな!!!!!!

スゴイ、スゴすぎるっ!!!
うおーーーっ、早く見たいじゃないのっ!!!
明日、会社帰りに行ってこようと思ってます♪

さて。
2週分ベイストを聞きのがしていたら、6/9放送がSTBY氏の卒業式だったの!!!
仰天しちゃって、慌てて5/26&6/2放送分を聞いたよ!!!
というわけで、タイトルは「ベイスト6/9」になってますけど、3週分まとめて感想を書きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

リーダーじゃなかった!?(ベイスト5/19) ~サル~


“サルとシロの趣味日記”をご訪問頂き、ありがとうございます!!!

最初に、ブログ運営についてお知らせがあります。

記事の最後と、フリーエリアに設置している「日本ブログ村」のランキングボタンを押してくださる方、ありがとうございます!!!
いつも感謝カンゲキしています!!!

このランキングボタンですが、押してくださると、1日1回、10ポイントが加算されるようになっています。
そのポイントを、サルが参加している“男性アイドルグループブログ”ランキングと、シロが参加している“スケートブログ”ランキングで分けていたのですが、
“スケートブログ”ランキングへの参加を休止することにしました。

浅田真央選手のファンブログを手掛けているシロが、記事を更新しなくなって約2年経ちました。
これからも2人のブログであることは変わりませんが、ここで一度、現在の状況に合った環境を整えることにしましたので、ご了承ください。

心機一転、ということで、テンプレートも久々に替えてみました~♪♪♪
読み易くなったかな? と思ってるので、
これからもサルの妄想にお付き合い頂けると嬉しいです!!!

さて。前置きが長くなりましたが、

本日のテーマ曲は、“それはやっぱり君でした”

「僕にはわかるんだ、君のいる場所が。」

5/19放送のベイスト感想を、
・ホラー映画についてニノが語る
・“Popcorn”DVDのニノソロに、リーダーは映っているのか!?

の2つについて、書きました~。

いつも通り、主観たっぷりでお届けいたします(笑)
読んで頂けると、感謝カンゲキでございます。

↓↓

続きを読む

カラオケで歌いましょう!!!(ベイスト5/12) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Joy”

「分かち合うのさ Joy」

ベイストでニノもSTBY氏も観てると話していた“家族ゲーム”
第5話もスゴかったわ~♪
今日は私と弟のレギュラーメンバーにシロも加わり、3人で仲良く観賞。
ドラマの中の家族はバラバラになっていくけど、観てるサル家は家族の繋がりが強くなるというね。
そう訴えかけるドラマですよねぇ。
第4話までを観ていないシロに、弟がビックリするほど熱く語ってた(笑)

さて。
5/12放送のベイストから、
「ジャニーズで集まって飲んだ」話
「潤くんのパリ土産」話
「“Endless Game”はカラオケで歌えない?」話

の3つについて、ざっくりと感想を書きました~。

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

遅れてやってきた翔潤萌え(ベイスト4/7) ~サル~


本日のテーマ曲は、“野性を知りたい”

「野性を知りたい 燃える野性を」

お久しぶりです!!!
書きたいことは溜まりまくっているのに、ブログを放置してしまって申し訳ない!!!
アラフェス感想も4分の1しか終わってないのに!!!
もう来週Popcornが発売されてしまう!!!
今、ワタクシ、超絶焦ってますっ!!!!!!

実は、1年半前からずーーーっと歯の治療をしてるのね。
放置しすぎちゃったせいで、大変な目にあってるわけですよ。
時間もかかるし、お金もかかる。そして、痛い。最悪の3拍子ですな。

それなのに、歯医者に通っていながら、半月も痛い箇所を放置してたのさ。
我慢できない程痛いわけじゃなかったし。ちょっと気になるくらいだったし。
で、先週の水曜日に通院した時に、「ちょっと痛いんですよねぇ」と伝えたんだけど、
「う~~~ん、歯茎が弱ってるのかな」なんて診断で、痛み止めだけ出されたのです。

その歯がね…水曜夜から、尋常じゃなく痛くなっちゃって。
仕事行って、帰ってきたら薬飲んで寝る、という生活を送っておりました。
痛み止めも切れたし、月曜に再度通院して別の先生に診てもらったら、
「根元までやられてるから、抜かなきゃダメだね~」
だってさ(泣)

皆さん、痛みは身体の危険信号です!!!
放っておかずに、すぐ、何度でも診てもらいましょう!!!!!!

ってなことがありまして、やっと昨日回復したんだけど。
この1週間の早寝早起きのせいで、番組を観返せないの。眠くなっちゃうの。
なのでリハビリも兼ねまして、ちょっと軽めに大分前のベイスト感想を書いちゃおうかな。

それにしても…前置き、ながっ!!!
記事の方が短いかもしれんくらいですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

やはり故意だったのか!!!(ベイスト1/6) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Lotus”

「君がいるから迷うことはない」

ワタクシ、前記事で書こうと思っていたのに、あまりに変態道に入ってしまったため見送ったんですけども……

嵐さん、今年も24時間TVパーソナリティ!!!!!!

の大ニュースがしやがれで発表されましたね~。
嵐さんはもちろん、私たちファンも1年中大忙しですねぇ
有難いことです。

「ニッポンって…?~この国のかたち~」というテーマ発表に、震えました。
プロデューサーの方も「新たなステージの第1回」と話されてますけど、今までの24時間TVとは違った形になるのかな? と期待が高まります。
また今年も嵐さんと一緒に色々なコトを深く考える時間を持つことができるなんて、本当に嬉しいな。

さて、アラフェスDVD感想に入る予定ですけども、じっくり感想を書いて行こうと思うので、先にベイストざっくり感想を書かせて頂きました~。
すみません、ベイスト感想史上1番ざっくりかも(汗)

まぁ、こうやってざっくり感想と詳細感想をバランスよく組み合わせて、間をあけずに更新していくのが今年の目標ですので、ご容赦くださいませ。

↓↓

続きを読む

紅白が楽しみです(ベイスト11/18&12/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“道”

「てくてく歩く道をいく」

皆さん、コンレポに温かいコメント&拍手をありがとうございます!!!
書き終えた達成感に浸っておりましたけども、いかんいかん。
書きたいことが溜まっていたのよね。

メンズノンノの潤くんがカッコイイとか
メンズノンノの潤くんに溶けそうになったとか
書店であの表紙を見て、腰が抜けそうになったとか

ハッ、失礼。もちろんメンズノンノだけじゃないですよ。
もうすぐひみあらもそうだし、しやがれもそうだし、札幌珍道中もそうだし。
年の瀬に向けてどんどん忙しくなっていくし、書ける内に書いてしまわねばっ!!!

というわけで、久々にベイスト感想を。
11/18放送と、12/9放送分です。いつも以上にざっくりです。
間2週分とばしてますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

相葉ちゃんを観賞するニノ(ベイスト11/11) ~サル~


本日のテーマ曲は、“楽園”

「君といつでも感じていたいParadaise」

Popcornツアー、スタート!!!!!!

の興奮の最中、飛び込んできましたね~。

アラフェスDVD発売!!!!!!

のビッグニュースが
年内に発売してくれるとは思ってもみなかったよ~。
しかも、20・21日両日の映像が入るのかな?
(20日がベースで、MCだけ21日、っていう構成かもしれないけど)
とにもかくにも、超絶楽しみすぎるっ!!!

年末年始は嵐漬けや~~~♪♪♪

なんつって。

さて、11/11のベイスト感想をざっくりとお届けいたします。
時間区切って書いてるから、思ったことを垂れ流し、まとめることもせず…みたいな。
とっちらかってますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
