プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



“陽だまり”でした!!!(舞台挨拶中継レポ&映画ざっくり感想)~サル~


本日のテーマ曲は、“虹”

「優しく笑うきみが この時間が空間が
泣きたくなるくらい 一番大事なものだよ」


そんなことを思える相手を見つけなきゃね。
そういう恋をしたいよね。
な~んて、だまカノを観終ってしみじみ語りましたよ、友達と。

だまカノ、絶対何度も観に行くわ!!!!!!

本日、

祝・“陽だまりの彼女”公開!!!!!!

ということで、舞台挨拶中継レポもどきと、ネタバレ無し一言感想をアップします。
興奮冷めやらずで、全然まとまってないんですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


潤くん生誕記念!!! 演じて欲しい役BEST30後編 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Ready To Fly”

「もっと飛べるさ自由に」

昨日のしやがれで、24時間TVの裏側が流れましたね~。
そのことについて語りたいこともあるけれど、まずは潤くん生誕記念記事を仕上げなければ!!!

「続きは明日!」と言っておきながら、間に合わなくてすみませぬ。
潤くんのお誕生日を記念して、「潤くんに演じて欲しい役BEST30」を考えてみる企画の後編です。
番号は便宜上振っているだけで、順位ではありません。

私の好き勝手な願望を聞いて頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

潤くん生誕記念!!! 演じて欲しい役BEST30前編 ~サル~


本日のテーマ曲は、“明日の記憶”

「何色の明日を描きますか?」

潤くん、お誕生日おめでとう!!!

生まれてきてくれて、本当にありがとう!!!

好きです、大好きです!!!!!!


皆さん、こんばんは。
何とか30日中に間に合ったか? とホッとしているサルでございます。

愛してやまない潤くんが、30歳になりました。
大きな節目の歳を迎え、新たなスタートを切った気持ちでいるのかな~、なんて思ったので、私も原点に帰ってみることにしました。

私が潤くんを好きになったきっかけは、潤くんの演技です。
というわけで、潤くんのお誕生日記念して、「潤くんに演じて欲しい役BEST30」を考えてみました~。

なるべく最近映画化やドラマ化されている作品は除きました。
(が、どうしても入ってしまった作品もあるが)
いつも通り、順位はつけられなかったので、順不同です。便宜上番号だけ振ってあります。

好き勝手にあーだこーだ妄想しておりますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

潤くんのことを色々考えた ~サル~


本日のテーマ曲は、“旅立ちの朝”

「しあわせはいつも つかみとるもの」

皆さま、GWの予定はどうですか?
私は遠出はしないのですが、嵐会を含め、久々に会う友達との予定が連日入っていて、
有意義なお休みを過ごせそうです♪♪♪

土曜日のしやがれ、岡田アニキの回が素晴らしすぎたので、全然期待してなかったんですが、面白かったな~。特に、

「愛狂椎 潤」

歌広場さん、スゴイよ!!!
こんなに的確に、かつ面白く潤くんを表すなんて!!!
私の興奮っぷりったら、家族をドン引きさせるくらいでしたからね。

昨日の家族ゲーム第3話もめちゃめちゃ引き込まれたわ~。
吉本は“人間”を教える教師なんだな~と。
いじめに遭っている中学生に対してだけでなく、色々な年代の人に響く言葉だと思う。
本当に考えさせられるよ。

今日のVSも楽しかった
リーダーの今の髪型、めちゃめちゃカッコイイよね!!!
私、あれくらいの長さがすごく好きです

Popcornもまだまだリピっているし、嵐ゴトを大いに堪能しておりますが、
私が朝に夕に考え続けているのが、「潤くんへの質問」なんですよ。
そんな私のとりとめもない考えを書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

好きなシーンBEST29(潤さま生誕記念) ~サル~


本日のテーマ曲は、“シリウス”

「一つだけ空に高く光る」

潤くん、お誕生日おめでとう!!!

生まれてきてくれて、ありがとう!!!

30日中にアップが間に合わなかったんだけど、強引に日付だけは合わせてみたよ・・・。
もっと早くから準備しないといけないんだな。来年は頑張ります!!

さて、Withで「人生で達成できた最大のことは?」と聞かれ、「え~、何だろう?」と言いつつ、

「生まれてきたことかなぁ(笑)」

と答えた潤くん。

その通り!!!

あなたが誕生してくれた、そのことが世界を明るく照らしたのだよーーーっ。
なんつって。

というわけで、友達連が考えてくれた、

“潤くんお誕生日記念企画、サルが好きな潤くん名場面BEST29”

いっちゃいます!!!
アラフェスリクエストと一緒で、制約をつけて絞り、結局フィーリングで決めてしまったという。だから明日は全然違うBEST29になると思いますけども。ハハハハハ。

潤くんのお誕生日に免じて(なぜ?とツッコまれそう)、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

本当にスゴイよ、あなたは!(6/23潤くんWS) ~サル~


本日のテーマ曲は、“目指した未来へ”

「何度も踏みしめた 足跡が示してる」

昨日からアラフェス当落発表が始まりましたね~。
サルは落選でした。
当選された皆さん、思いっきり嵐さんからの“愛”に浸ってきてくださいね~!!

落選メールが届いて、多少落ち込むところもあったんだけど、録画したWSの編集を始めたら、めちゃめちゃ元気になっちゃいました!!!
まだ潤くんが出た、ZIP、PON、everyしか観てないんだけど、スッキリやヒルナンデスのリーダーからも元気が貰えるんだろうな

嵐ゴトでへこんでも、やっぱり嵐さんに癒されるというね。
それがアラシックなのだね♪♪
なんつって。

というわけで、6/23潤くん出演WSの感想を、翔潤萌え付で書かせて頂きました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

TORE潤に悶絶(翔潤萌え付) ~サル~


本日のテーマ曲は、“We can make it !”

「果てしなく広い世界 今すぐにつかみとれ」

どうも。既に24時間TV番宣編集予定が狂い始めているサルでございます。
TOREは絶対時間がかかるから、24時間後にしようと思っていたの。それくらいならHDDが耐えられるから。

しか~し、昨日の内に終わらせる予定の翔くんWSの編集が終わってないの。
ついでに言えば、一昨日の内に終わらせる予定だった、相葉ちゃん法律相談所編集も終わってないの。
・・・・・結構キツイぜぇ~!!

というわけで、今週はあっさりさっぱりな記事のオンパレードになると思います。
皆さんも編集作業が忙しいだろうから、読むのに時間がかからない方が良いでしょ?
な~んて言い訳してみたり。

というわけで、昨日のTORE潤について、あっさりめに叫ばせて頂きます~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

潤くんの挑戦(翔潤萌え付き) ~サル~


今、東京も時折雨が激しさを増して、非常に不安定な天候になっています。
九州地方の方々がどれだけ不安な気持ちでいらっしゃるのかを思うと、本当に胸が痛みます。
天候が早く安定するよう、祈っています。

さて、本日のテーマ曲は、“Once Again”

「もう一度 僕らは今 動き出した未来へ」

Facioの潤くん新CMについて書こうと思っていたところに飛び込んできた、潤くんの24時間TV企画発表のニュース。
Enjoyで話していた「挑戦」ってこのことだったんですね。
すごく感動したし、潤くんをまた尊敬したし、その上翔潤萌えまでしちゃったものだから、昨日はずーーーっと潤くんの事を考えていたなぁ。(昨日も、だけど)

というわけで、24時間TV企画について、翔潤萌えのおまけ付で書かせて頂きました。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

君の優しさが聴こえてくるよ(日経エンタ) ~サル~


嵐さん、39枚目のシングル発売おめでとう&ありがとう!!!

というわけで、当然、本日のテーマ曲は、“Your Eyes”

皆さん、お久しぶりです!!
先月頭の、ブログ管理画面にログインできない1週間を経て、「ブログの大切さを痛感した~」なんて言っておきながら、このテイタラク・・・
大変申し訳ない気持ちでいっぱいのサルでございます。

ここ1週間、嵐ゴトはキャーキャー言いながら堪能しまくっておりましたが、自分のブログを含むネット活動をずっとお休みしていました。
その間もご訪問くださった方、ランキングポイントを押し続けてくださった方、本当にありがとうございます!!

今日から元気に大復活♪♪♪(大袈裟ですみません)

“Your Eyes”のことも書きたい、潤さまがとんでもなく美しく、且つ可愛かった本日発売TV誌についても書きたいが、4日発売の日経エンタで潤くんがライブの作り方について語っていまして、その感想を書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

また会いたい(ラッキーセブン感想) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ever”

「元気にしてるかな」

ラッキーセブンが今クールのドラマの中で、平均視聴率トップだったとか。

潤くん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、

本当にお疲れ様でした!!!


「数字が全てではない」と多くの人が思っているだろうし、私もその1人ですが(特に視聴率に関しては算定方式も納得がいかない)、嵐さんは数字が大きな評価の1つにされる世界で仕事をしているから、嬉しいニュースでした。

舞台が終わってすぐクランクイン。
紅白を含む年末年始の番組、コンサート、レギュラー番組などなど怒涛のスケジュールの中、ハードな撮影を楽しみながら走り切った潤くん。
今は少し休めてるのかな? な~んて、思いました。

さて、最終回を迎えたので、ラッキーセブンの全体感想をアップさせて頂きます。
最初細かく書こうと思ったんですが、愚痴りだすと止まらなくなりそうだったので、ざっくりと書きました。(それでも大分愚痴ってしまったような・・・)
サラッと読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
