プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



今更ながらLOVE感想(シングル以外) ~サル~


本日のテーマ曲は、“夜空への手紙”

「今日と 今日の この僕をつくっている」

LOVEツアーがスタートしましたね!!!
嵐さん、スタッフの皆さん、名古屋に参戦された皆さん、お疲れ様でした!!!

お陰様で風邪は完治したんですが、風邪引き中に溜めてしまった家事やら雑務やらに追われていて、コメントのお返事も出来ず、すみませんでした(泣)

そんなこんなで、LOVEの感想をツアースタート前にアップしたかったんですが、それも出来ず。
でもやっとこさ書き上がったので(シングル曲以外)、今更ですがお付き合いくださいませm(__)m

ちなみに、私はネタバレ無しで参戦したい派なので、LOVEコン情報を全く仕入れない状態で「この曲は1曲目でしょう~!」とか的外れかもしれないことを書いてます。
正解をご存知な方は、「ぷっ、サル間違ってる!」とこっそり笑ってくださると有り難き幸せでございます。

↓↓

続きを読む


妄想を繰り広げよう!(“Calling”PV感想)~サル~


本日のテーマ曲は、“Calling”

「溢れ出すまま心で叫べ」

プラチナデータ、公開!!!!!!

いや~、アラシックもそうですが、原作ファンの方々も盛り上がってますねぇ!!!
早く観に行きたいわ♪♪♪

昨日昼間放送された、“今、この顔がスゴイ!”面白かったですね~。
どんな番組になるのか心配もありましたけど、芸能人だけでなく、靴磨きのおばあさんみたいに一般の方々も取り上げるのが、非常に興味深いと思いました!!!
翔くんにとっても、すごく嬉しい作りなんじゃないかな。
その内、嵐メンの登場もあるかもしれないし♪♪♪

さて、コラボを挟んだので大分遅れてしまいましたが、“Calling”のPV感想を書きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

細胞が悲鳴を上げるカッコ良さ(“Breathless”PV感想)~サル~


本日のテーマ曲は、“Breathless”

「体中叫んでる」

昨日ラストホープを観ていた時のこと。
観始めてすぐ、ご飯を食べていた弟が「相葉ちゃんっぽい人が出てるよ」と言い出した。
「相葉ちゃんだよ」と答えて、ドラマに集中する私。
そのままドラマが終盤に差し掛かったところで、
「なんや、なんや!!! 面白いじゃん!!!」
と、再び弟が……。
てっきり自分の部屋に行ったと思ってたから、ビックリしたわ。
「でしょ? 面白いんだよ~」と得意気に答えましたけどね(*^^)v

さて、本日、嵐さんの記念すべき40枚目のシングルが発売されましたねっ!!!!!!
まぁ私を含め、たくさんの方が昨日フラゲってるとは思いますが。

というわけで、“Breathless”のPV感想から書いちゃおうかな。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

嵐さんの精神(アラフェスDVD感想その5)~サル~


本日のテーマ曲は、“Green”

「このほんの少しで変わるなら」

昨日のはなまるマーケットに、中村七之助さんが出ていましたね。
潤くんの話を少ししてくれました。勘三郎さんが亡くなった時のことを。
まるで留守にしている勘九郎さん、七之助さんの代わりを務めるかのように、朝から晩までサンドイッチを配ったりし続け、最後は親族に交じって訪問者にご挨拶していたそうな。

そういう気遣いができる潤くんに惚れ直すと共に、潤くんと七之助さんの友情に胸が熱くなりました。
家族と同じ悲しみを共有できるほど、濃密な関係を築いている親友。
潤くんが、芸能界という厳しい社会に生きながら、そんな宝物を得ていることが本当に嬉しいです。

さて、アラフェスDVD感想その5は、シェケ後MC~13曲目までです。
なんかね、最後の方は脱線しまくっちゃったので、適当に読み飛ばしてくださいませm(__)m

↓↓

続きを読む

シェケに萌えたぎる(アラフェスDVD感想その4)~サル~


本日のテーマ曲は、“Shake it !”

「激しく燃やしてくれないか?」

ラストホープ第2話、面白かった!!!!!!
1話で私が気になったストーリーの問題点が改善されていて、話に引き込まれました!!!
相葉ちゃんが演じる卓巳もそうだし、各キャラクターの過去や新しい一面が出てきて、更に魅了を増しているし、明日の第3話も楽しみですね~♪♪♪

さて、アラフェスDVD感想を進めましょうか。
翔くんお誕生日記念記事をあげたら、すぐアップしようと思ってたんですが、なんか引き伸ばしすぎちゃったら、勝手にプレッシャー感じちゃって(笑)
「相当スゴイの書かないと許されないぞ」なんて、バカみたいに焦ってしまってね…。
焦ったところで自分の実力以上の文章なんか出てこないでしょっ!!!
と開き直って、やっと書きあげることが出来ました。ハハハ。

では、気を取り直して。
その4は、皆さんお待ちかね(待ってない?)のシェケですよ~!!!
名場面ばかりのアラフェスDVDの中でも、超絶名場面と言えるでしょう!!!
思ってたより記事が長くなってしまいましたが、私と一緒に叫びまくって頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

嵐愛に震える“Friendship”(アラフェスDVD感想その3)~サル~


のんびり書いていきます、なんて言っていたけども、
その2から1週間以上空くのはさすがにのんびり過ぎでは???
な~んて反省しているサルでございます。

「陽だまりの彼女」の原作を読みました~。
元々本を読むのが好きなんですが、私、読み始めると止まらなくなっちゃうタイプなんですよ。
だから最近全然読んでなくてね。プライベートな時間は出来るだけ嵐ゴトとブログに使いたくて(笑)
でも、やっぱり本は面白い。
そしてまたまた反省。最近キャーキャー自由に叫んでばかりで、きちんと文章をまとめたり、表現に凝ったりしてないな~、とね。
読書時間を増やして、文章力を上げる努力もしたいなと思う2013年。

さて、どんどん書いて(というか叫んで)いきましょうかね。
アラフェスDVD感想その3は、8曲目~10曲目です。
Popcornのこと、櫻さんとの嵐会の様子などもちょこちょこ入ってきます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

アラフェスDVD感想その2(4曲目~7曲目) ~サル~


そういえば、年末年始のTV出演数ランキング、潤くんが第1位だったそうで。
何よりも、2年連続1位だったことに非常に驚いたんですけども!!!
それだけ取り上げてもらえて、潤くん自身もすごく頑張ってくれて、周りのスタッフも支えてくれて…
潤くん、そして嵐さんのファンでいられることが、すごく幸せで、すごく誇らしいです。

さ、今週は翔潤シェアハウス第2弾がございますし、来週は翔くんのお誕生日がありますからね。
どんどん感想を進めて参りましょう~!!!
アラフェスDVD感想その2は、4曲目~7曲目までです。
Popcornについて、櫻さんとの嵐会についてもちょこちょこ挟みつつ書いてます。

お付き合い頂けたら嬉しいです。

↓↓

続きを読む

アラフェスDVD感想その1(OP~3曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Happiness”

「止めないで 止めないで 今を動かす気持ち」

嵐さん、新曲発売ありがとう~!!!!!!!

皆さん、無事に予約できましたか?
今回は両A面ってことで、初回限定盤A・B、通常版の3種出るそうな。
私がファンになってからは初の3種売りだなぁ~。
嵐さんの新しいPVが一気に2つ観れるってことですからね、ワクワクしちゃう

さて、今更…って、私の記事はいつも「今更」だからな。今後は使うのやめます!
というわけで、言い直そう。

予定通り、アラフェスDVD感想を書いていきま~す!!!
アラフェスとPopcornは衣装が被ってたりしますので、Popcornについても所々で触れてます。
また、櫻さんとの嵐会の様子も盛り込んでます。
まぁ記事の80%くらいはキャーキャー騒いでるだけですけども。

1曲ずつのんびり書いていきますので、全何回になるのか全くわからんけど、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

絶賛リピート中(Popcorn感想) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Welcome to our party”

「Make you happy, happy, happy, happy」

今日は朝から嵐さんが日テレジャックだったようで。
全くチェックしていなかったワタクシは、何一つ見ておりませんよ…(泣)
あ、今、「1番ソングSHOW」で翔さんを観ました!!!

今年のベスアーは11月28日(水)PM7:00~、3時間ですって!!!
当然、総合司会は翔くん。羽鳥さんと鈴江アナという24時間トリオで生放送のかじ取りをするそうです。

そして、相葉ちゃんが来年1月クールのドラマ主演決定とか。
白衣姿がめちゃめちゃカッコイイ!!!
楽しみだ~~~♪♪♪

今年は11~12月にコンがあるから、尋常じゃなく忙しい年末年始になりそうですね。
嵐さんの身体が心配だけど、嬉しい。感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、本題に入りましょう。

ニューアルバム“Popcorn”発売、ありがとう!!!

昨日フラゲしてきて、ずーーーっと聴いてます♪
さらに今日、通常版も購入してきました。
だってだって、通常版の嵐さんがみんなカッコイイんだもの!!!

というわけで、ブックレットを中心に、“Popcorn”の感想を書きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

“voice”に激ハマリ中(Your Eyes感想) ~サル~


本日のテーマ曲は、“voice”

「色褪せない温もりは この風に乗って・・・・・大切な人へ」

今日のVSも面白かったな~♪♪
ちょっと気になる翔潤がございましたので、後で厳重にチェックしなければ!!
な~んて浮かれているサルでございます。

フライングゲッチューして堪能しまくった“Your Eyes”、本当にいい曲ですね!
しかもカップリング3曲がめちゃめちゃサル好み!!
その中でも、特に“voice”に激ハマリしております。

というわけで、“Your Eyes”カップリング曲と、PV感想をざっくりと書きました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
